投資をするならこの時計! 憧れラグジュアリーブランドのタイムレスに愛せる『腕時計』4選
2020/08/17
9625 VIEWS

投資をするならこの時計! 憧れラグジュアリーブランドのタイムレスに愛せる『腕時計』4選

Photo by:www.instagram.com

腕時計の購入を考えているかた必見!今投資したい、時計ブランドをご紹介♡身に着けるだけで心も豊かになれる、上品な大人の女性にふさわしいハイブランドの腕時計をチェックして、時計ハンティングに役に立ててみて下さいね!

投資をするならこの腕時計!

人々が多様な価値観を持つようになった現代。ファッションも多様化しており、アップテンポにトレンドが移り変わります。 女子にとっては、いくつになってもどこであってもそんなお洒落を上手に取り入れたいところ。

そこでおすすめするのは腕時計です。

不変的な美しさを備えたな腕時計は、流行に左右されないアイテムの一つで、トレンド関係なく、お洒落を楽しめます。

Talk women01

ファッションアイテムとして優秀な腕時計。オフィスにデートにパーティーにも、手元から輝く存在感は抜群のアイテムです♡

腕時計には実にさまざまなブランドがあり、予算や、腕時計の位置付けで時計の選び方も変わってくるでしょう。そこで今回は、身に着けるだけで心も豊かになれる、上品な大人の女性にふさわしいハイブランドの腕時計を、ご紹介したいと思います!

早速、あなたの手元を華やかに彩る、腕時計をチェックして行きましょう。

おすすめブランド4選

FENDI(フェンディ)

Talk women01

エレガントでコンサバティブなものから、エッジの効いたデザインものまで、バラエティに富んだデザインが人気のFENDI(フェンディ)の腕時計。主な価格帯は4万円台から12万円ほど。比較的手に入れやすい価格帯の為、人気となっています♡

色鮮やかなレザーストラップに、FENDI(フェンディ)のロゴが象られたケースが目を惹くこちらのChameleon Watchが人気です!フェイスの文字を無くし、二粒のストーンだけを配し、シンプルな美しさを演出し、控えめな高級感を醸し出ています。パーティーにもビジネスシーンにもぴったりとハマる逸品で、FENDI(フェンディ)らしいディテールが光る腕時計です!

アイコンである、ズッカ柄ベルトを施した腕時計にも注目!ステンレススティールにピンクゴールドが、女性らしい柔らかな印象を放ちます。定番のラウンドフェイスと、シックなズッカ柄はどんなファッションにも合わせやすく、フェミニンな印象を楽しみたい腕時計です。

美しくエレガントなパールのフェイスが、高級感を放つこちらの腕時計!コンサバティブなフォルムながら、バンドの柔らかいラウンドが華奢で、FENDI(フェンディ)らしさが光る逸品。大人の女性の、乙女心が擽られる腕時計です!

FENDI(フェンディ)の腕時計をもっと見る


GUCCI(グッチ)

Talk women01

ファッション性の高い、腕時計を探している方にぴったりなGUCCI(グッチ)の腕時計。主な価格帯は8万円台から14万円ほど。最多価格帯は8万円台が多く、嬉しい限りです。スタイリッシュで機能美に溢れるGUCCI(グッチ)の腕時計は、ぜひ投資したいブランドです!

ファッションブランドであるからこそのスタイリッシュさとデザイン性の高さが、魅力なこちらの腕時計。1970年代に着想を得た樽形ケースにクッション形ベゼルを組み合わせたシリーズで、レトロモダンなフォルムが目を惹きます!フェイスの文字を無くし、ストーンがついたデザインで、煌めくラグジュアリーなベゼルデザインが魅力的。グッチを象徴するGマークはそのままに、スタイリッシュで洗練された手元で、オンオフ活躍してくれる腕時計です!

特徴的なベゼルが人気のシリーズ!こちらはベゼルと文字盤がブラウンで統一され、落ち着いた高級感を放ち、大人の女性にハマる腕時計です。女性にはやや大きめのサイズで、カジュアルに着け楽しみたい♪

アクセサリーウォッチとしても楽しめ、お洒落女子の心を掴むタイムピース!ゴールドビー(蜂)があしらわれたバックルは、繊細な美しさも持ち合わせており、手元をお洒落に彩ります!

GUCCI(グッチ)の腕時計をもっと見る


HERMES(エルメス)

Talk women01

腕時計の品質に関してもトップクラスの、HERMES(エルメス)!主な価格帯は20万円台から40万円ほど。一流ブランドならではのデザインセンスと、スイスメイドの機能性。全てが高水準で、誰もが憧れる腕時計が揃います。

HERMES(エルメス)の腕時計の魅力は、やはり革の素材の美しさ。世界最高峰のレザーアイテムブランドだけあって、革ベルトの素材やカラーは、他に類を見ないほどの上質な雰囲気を備えています!極上レザーを手首に2重巻きにした、こちらのケープコッド!手元にノーブルな女性らしさを添えてくれ、リッチに彩ってくれる腕時計はついつい見てしまうほど、心を潤してくれます♡

HERMES(エルメス)の時計の中でもアイコン的存在のこちらの、Hウォッチ!ブランド名の頭文字「H」をかたどったケースが、ユニークな定番の人気アイテムです。全体的にミニマルなデザインなので、使用するシーンを問わず使いやすさ抜群。定番になった理由がわかる、逸品です。

エルメスのブレスレットの中でも定番の人気を誇る「シェーヌ・ダンクル」をもとに作られた、こちらのナンタケット!スタイリッシュな長方形のケースを施したデザインで、ブレスレット感覚で付けられると、話題となったシリーズです♡

HERMES(エルメス)の腕時計をもっと見る


Cartier(カルティエ)

Talk women01

数々の名作腕時計を生み出し続けるブランド・Cartier(カルティエ)!主な価格帯は30万円台から60万円ほど。時計史でも輝かしい栄光を残し「名門時計メーカー」として名を馳せるブランドです。

メゾンのアイコンとなったタンクウォッチ!その揺るぎないアイデンティティはそのままに、数々のデザインのものが揃います。控えめで現代的なデザインが特徴の、こちらのタンクソロ。発売からすぐに人気となり、今では定番商品となったほど。直線と曲線の美しいバランスは、凛とした美しさを放ちます!間違いなく、一生モノの腕時計としてお使いいただける腕時計です。

ブレスレットウォッチと呼ぶにふさわしい、こちらのタンクフランセーズ!長めの縦枠を備えた、スクエアフォルムとローマンインデックスが特徴的で、100年近く経った今でも基本的なフォルムは変わっていない名作。

柔らかなカーブに美しいライン、丸みを帯びたラインが特徴のクレドゥカルティエ!リュクスなウォッチと呼ぶのに相応しい腕時計で、その美しさに目を奪われます!

Cartier(カルティエ)の腕時計をもっと見る

いかがでしたか?

どれも素敵なブランドばかりでしたね!

トレンドに左右されない腕時計は、不変的な美しさを備えたものを選び、大切にしていきたいアイテムの一つです。ぜひこの機会にチェックし、ウォッチハンティングのお役にたてれば幸いです♡

腕時計をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧