秋の準備はお早めに。10万円以下で買えちゃうライトアウター、ジャケット【ハイブランド、ラグジュアリーブランド特集!】
2020/08/18
1348 VIEWS

秋の準備はお早めに。10万円以下で買えちゃうライトアウター、ジャケット【ハイブランド、ラグジュアリーブランド特集!】

Photo by:www.instagram.com

みなさんいかがお過ごしょうか。夏真っ只中ですが、おしゃれなみなさんはもう秋のコーディネートのことを考えているのでは?そこで、BUYMAで買える10万円以下のライトアウターを揃えてみました!セール品も含まれてるので早い者勝ちですよ!

ブランド別おすすめアイテム

Maison Margiela

ラグジュアリーなモードブランドとして人気を集めるメゾンマルジェラ。普遍的ながらも独創的なデザインは多くの人を魅了します。
マルジェラのアイコンでもある、四隅の糸のデザインはタグを剥ぎ取った後のイメージとされています。またもう一つのアイコン、エルボーパッチです。
この2つのデザインが施されたコットンのライトアウターはシンプルながらもマルジェラというアイコンを落とし込み、上品なシルエットを作り上げます◎


こちらは背面がレースになっている、マルジェラらしい個性的なジャケット。
テーラードとレースのコントラストがおもしろく、インパクト大な一着!

MARNI

イタリア創業、大人でおしゃれなデザインが特徴的なマルニ。
トレンドとマッチしたややオーバーサイズめなショートコートです。
落ち着いたカラーリングのグレーはどんなスタイルにも合わせやすく、差し色を簡単に持ってこれるのでおすすめ。ワイドパンツやスカートにラフやスタイルで合わせるのがGOOD◎

JIL SANDER

バックに入ったブランドロゴが特徴的なパーカー。
大きめのサイジングでありながらも、着丈はそれほど長くないので野暮ったさが無くスッキリ。
ハイライズなボトムスと合わせると足長効果もありおすすめ!
ホワイトのワントーンで着こなすのも◎

BURBERRY

バーバリーのアイコンでもあるチェックを全面に落とし込んだ張りのあるパーカー。
ややマニッシュにキレイめなコーディネートに合わせるのがベター。
またポリエステル100%の生地はスポーティーな雰囲気もあり、ストリートスタイルとのMIXもおすすめです

HELMUT LANG

今もなお90sのジーンズは高値で取引されるほど、デニムに定評のあるヘルムートラング。
そんなブランドからおすすめする、3rdのジャケットを模したデニムジャケット。スタンダードなデザインだからこそ着こなしやすく、長く着用し続けられるアイテムです
色落ちやアタリなどデニムの経年変化を味わうのも楽しみの一つ◎

Alexander Wang×adidas

反転したロゴがアイコニックで人気のアレキサンダーワン×アディダスのシリーズからはロングコーチジャケットをチョイス。
艶やかでモードチックなシルエットは一枚羽織るだけでバッチリ決まります◎

ACNE

個性的なデザインのロング丈ポンチョ。ブランドロゴはリフレクター仕様で機能性もバッチリ◎
フーデッドコート感覚でラフに着こなしたい一着!

RAF SIMONS

アーカイブアイテムは壮絶な人気を誇り定価の何十倍もの値が付く、人気ブランドラフシモンズ。
パープルのデニム生地コートはインパクト大!
ラフシモンズの持つパンクロックなイメージにストリートやモードをMIXして着こなすのがおすすめ◎

Talk women03

一見特徴的すぎて着こなすのが大変そうですが、パープルを主役にカラーリングを合わせていけばそれほど難しくはありません!

PRADA

ナイロン製の生地でスポーティーな印象のフーデッドコート。
左腕に施されたプレートロゴがさりげなくラグジュアリーさを醸し出してくれます◎
軽くて扱いやすい生地は、着用していてもストレスにならずおすすめです!

ISSEY MIYAKE

全面に施されたプリーツが特徴的なイッセイミヤケのジャケット。
一枚羽織るだけでコーディネートにアクセントをもたらし、一気にスタイルアップさせてくれます◎
発色の良いカラーバリエーションも魅力的で、オレンジはぜひ一度トライしてみたい一着。

今から秋のアウターを要チェック!

お気に入りのアイテムはライバルが目を向けていないときにチェックしておくのが鉄則!
秋の装いを楽しくイメージしながら、この暑い夏を乗り切りましょう!

秋に着たいアウターを見に行く!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧