人とは違うオシャレな1足♪フランス発【CAVAL(キャヴァル)】の洗練スニーカー
2020/08/21
1272 VIEWS

人とは違うオシャレな1足♪フランス発【CAVAL(キャヴァル)】の洗練スニーカー

Photo by:www.instagram.com

左右非対称のデザインと、性別を超えたオシャレな色づかいが特徴の『キャヴァル』のスニーカー。定番のスニーカーより半歩先を行く、注目のアイテムをご紹介します。

次に買うならフランス発『キャヴァル』のスニーカー!!

フランスで、いま最もオシャレなスニーカーブランドとして注目を集める『Caval(キャヴァル)』。その最大の特徴は、左右非対称のデザイン製造の全工程をヨーロッパ内で行うというこだわりなんです!!

ヨーロッパの靴づくりの技術を駆使したスニーカーは、心地よい履き心地と耐久性を実現。その理由は…

Talk men01

すべてのシューズは、靴づくりの本場・ポルトガルの職人の手によって、ハンドメイドで作られています。

Talk women01

素材には、世界的に名高いイタリアのナッパレザーを使用。とっても柔らかく軽い履き心地が楽しめます。

それだけではないんです!!
スニーカー内側のライニングには、通気性と抗菌効果に優れたマイクロファイバーを使用しています。

Talk men02

『キャヴァル』のすごいところは、靴紐にも細かな気配りが施されているところ!!

Talk women03

オーガニックコットンを使用した靴紐は、天然成分による撥水加工が施されているんです!! だから汚れにも強く、お手入れも簡単♪

Talk women01

ユニセックスのデザインなので、こっそり彼とのペアも楽しめちゃう『キャヴァル』!! それではさっそく、話題のスニーカーを見てみましょう!!

KORBEN&LEELOO(コーベン&リールー)

左右非対称のストライプが特徴の「コーベン&リールー」は、『キャヴァル』のアイコン的存在。くすみカラーを使ったラインは、さすがフランスブランドといったオシャレな印象です。

Talk men03

「コーベン&リールー」には、オーガニックコットンのラインも!! 高級感あるレザーもいいけど、爽やかな印象のコットンスニーカーも捨てがたい!!

Talk women02

こちらは、環境にやさしいリサイクル素材を使ったスニーカー。ファッション界でトレンドとなりつつあるサステナブルラインです。

VINCENT&MIA(ヴィンセント&ミア)

シューズの中央に走るラインが目を引く「ヴィンセント&ミア」。真っ白なイタリアンレザーのうえを斜めにあしらわれたラインと、ゴールドの刺繍糸で縫い取られたブランドロゴがラグジュアリーな印象の1足です。

Talk men01

メンズにはもちろんだけど、女の子が履いてもオシャレな雰囲気のブラックレザーも要チェック!!

Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)

カラフルな色どりのボリューミーなスニーカー「ボニー&クライド」。トレンドを加味したデザインと洗練されたカラーの組み合わせは、海外ブランドならではの個性的な足元を演出してくれます。

CAVAL x スニーカーをもっと見る

いかがでしたか?

フランスのエスプリを感じさせる『キャヴァル』のスニーカー。
定番のものとは一味違った足元に仕上がるスニーカーで、秋のコーディネートに備えましょう!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧