2個目に欲しい!コーディネートのアクセントになるお仕事バッグ
2020/08/26
3313 VIEWS

2個目に欲しい!コーディネートのアクセントになるお仕事バッグ

Photo by:www.instagram.com

コーディネイトは変えても、通勤バッグは毎日同じという方も多いのでは?2個目のバッグとローテーションで使うことで、スタイルの幅が広がるだけでなく、バッグの痛みも減らせます!今回は、2個目に指名したいお仕事用のカラーバッグをご紹介♪

ブラックやベージュは定番!2個目はカラーバッグ

Talk women01

お仕事バッグといえば、何にでも合うブラックやベージュが定番。でもそれだけでは飽きちゃいますよね。2つ目には気分転換できて、アクセントにもなる派手すぎないカラーバッグがあると便利!

パステルブルー/くすみブルー

Talk women02

パステルブルーやくすみブルーは主張しすぎず、でも目に止まる程よい存在感。上品な印象も与えてくれるので、ビジネスシーンにはうってつけの相棒!まだ持っていなければ、ブルーのバッグは買って損なし。

ブルー系のバッグをチェックする

ベージュピンク

Talk women03

ベージュに近いヌーディーカラーとして、何にでも合わせやすいのが魅力。ピンクの色味によってはフェミニンな印象が強くなるので、合わせる洋服の色によって甘さをコントロールして。

ピンク系のお仕事バッグをチェックする

ダークグリーン

Talk women01

秋冬にかけてもぴったりなダークグリーンは知的な印象に。またグリーンは心理的に”安心感”などの印象と紐づけられるとされているので、落ち着いた大人の女性としてビジネスにおいても信頼を得たい時に有効かも。

グリーン系のバッグをチェックする

ロゴプリント

Talk women01

お仕事バッグにロゴプリント?と思う方、小さめのロゴで、グレーやブラックなど暗めのカラーを選べば、べーシックカラーでも程よいアクセントになってくれるんですよ!

ロゴバッグをチェックする

いかがでしたか?

Talk women01

2個目におすすめなカラーバッグ。カラーに迷ったら、持っている靴の色から候補を探すのがおすすめ。コーデを考える時に選びやすくなりますよ。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

上海在住。海外旅行が生きがいのアラサー。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧