今からチェックしないと遅い?!ブランド別にまとめました、秋に着たいレザージャケット特集!
2020/08/18
3020 VIEWS

今からチェックしないと遅い?!ブランド別にまとめました、秋に着たいレザージャケット特集!

Photo by:www.instagram.com

男らしさを一段と引き上げてくれるレザージャケット。今は着れないけどおしゃれさんはもうすでにチェック済みです!そんな気になるジャケットをブランド別にまとめてみました!

BUYMAで買えるレザージャケットをピックアップ

SAINT LAURENT

ラグジュアリーブランドの王道サンローラン。
無骨なレザージャケットでさえも上品な雰囲気で、より一層ブランドのテーマが落とし込まれています。
クラシカルなダブルジャケットはタイドアップと相性が良く、タートルネックニットやシャツネクタイとも合わせたい一着。

SCHOTT

レザージャケットでかかせないのがショットのアイテム。
アメリカを代表するこのブランドはバイカー達からも評判が良く、スタンダードなジャケットが多いのも特徴!
レザーは長く使い育てていくアイテムなので、こういった老舗で信頼のあるブランドのレザージャケットは一着目にも最適◎

BALMAIN

バルマンといえばバイカーパンツやレザージャケットなどライダースアイテムに定評があり、ほどよくモードテイストに落とし込まれています。
シルエットがスタイリッシュなので、キレイめにレザージャケットを着たい方はこのブランドがおすすめ◎

Maison Margiela

マルジェラといえば「ハの字」のレザージャケット。定番なシリーズだからそこ普遍的で時代に関係なく長く着用することができます。
またシングルタイプはシンプルで合わせやすくコーディネートの幅も広がります。
首元部分のステッチもしっかりありマルジェラの世界観を表した、個人的に一番おすすめするジャケット◎

RICK OWENS

モードブランドのマスト的な存在、リックオウエンス。独特なシルエットはおしゃれで多くの人を魅了します。
柔らかい印象になりがちなムートンジャケットをブラックカラーのボア、やや細めなシルエットでモードテイストにデザインした一着。
シングルやダブルタイプのレザージャケットに飽きた方に是非ともおすすめします!

TAGLIATORE

イタリアのドレスブランド、タリアトーレ。
そんなスーツを専門とするタリアトーレのレザージャケットはスタイリッシュで、タイドアップしたスタイルにバッチリとハマります!
外しとして、あえてイージーパンツにローファーといったラフなアイテムに合わせて「おしゃれ上級者のスタイリング」もGOOD◎

Massimo Dutti

スペインのファストブランド、マッシモドゥッティ。Zaraと同じグループ会社ということもあり、そのコストパフォーマンスの良さは秀逸!
ラムレザーを使用した生地は肌馴染みがよく、ラグジュアリーさを醸し出しています。

ASOS

フェイクレザーで低価格のジャケットはよく目にしますがこちらはリアルレザーを使用し、さらに価格は2万円を切るというコスパ最高のレザージャケット!
シンプルなデザインなので、「とりあえず本革のレザージャケットが欲しい!」と思う方はこちらをおすすめします◎

男の魅力を引き上げる必需品!

野生的でラギッドなレザージャケットは男性はもちろん女性からも人気が高いマストアイテム。
シングルやダブル、またレザー素材の種類がたくさんあり一着ならず二、三着は持っておきたいですね!

今からお気に入りをチェックして秋の装いの準備をしましょう◎

レザージャケットを見に行く!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧