日本発売決定の米津玄師コラボのUNIQLO(ユニクロ)が可愛すぎる!
2020/08/19
2294 VIEWS

日本発売決定の米津玄師コラボのUNIQLO(ユニクロ)が可愛すぎる!

Photo by:www.instagram.com

最新アルバムSTRAY SHEEPはミリオンセールスを達成し話題の米津玄師さん。イラストを描く米津さんはコラボTシャツにもそのセンスが健在。自身も子供のころから慣れ親しんだUNIQLOとのコラボという事で期待も高まりますね。売り切れ必至のコラボT早めにゲットして♡

ユニクロ×米津玄師コラボは8/7から発売

米津玄師×UNIQLOコラボのTシャツはグローバル展開。ラインナップは米津さん自身がイラストを描いた6種類を展開。
セレブの街ニューヨーク5番街のUNIQLO旗艦店で8/7にラッピングショップになる事を皮切りに日本でも8/10-順次発売です。日本では横浜ベイサイト店、キャナルシティ博多店、仙台泉店、原宿店、心斎橋店にてラッピングショップを展開中。期間限定なので是非足を運んでみてくださいね。

グラフィックデザインが3種類♡

まるでライブTシャツの様に米津玄師さんの世界があふれたグラフィックデザインのTシャツ。UNIQLOなので品質も間違いなく、オシャレ着として着たい今回のコラボT。着心地も良く、サイズ展開もXXS-4XLまでと豊富なのもうれしいですね。

感電の歌詞にも登場した猫♡のTシャツ♡

米津さんの描いた猫は2種類。どちらも可愛いデザインの為猫好きの方も争奪戦に加わり、初めに売り切れたなんて店舗も! グラフィックな猫の色使いは以前米津さんが着用していたHeron Preston(ヘロンプレストン)のシャツと似ていることから、米津さん自身が好きな色使いと予想できますね。

米津さん着用のヘロンプレストンのシャツ

小人柄×グリーンで爽やかに癒されて♡

今回色物のTシャツは2種類。そのうちの1種類は今年のトレンドカラーのミントグリーン。この他のTシャツと比較して正面からは柄が小さく目立たず、後ろはライブで歌う米津玄師のようなグラフィックがプリントされたデザイン。玄人ファンにはぴったりかも。

これからの活躍にも期待!

毎回欲しくなるようなUTコラボ。
話題の米津玄師さんとのコラボとの事で売り切れアイテムが続出なのだとか…。表と裏で楽しめるユニークなTシャツとなっているので是非お好みの物を見つけてくださいね。

海外限定のUNIQLO(ユニクロ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧