Billie Eilish (ビリー・アイリッシュ)の着るGUCCI(グッチ)、CHANEL(シャネル )…etc♡ハイブランドの着回しをチェック!
2020/08/21
766 VIEWS

Billie Eilish (ビリー・アイリッシュ)の着るGUCCI(グッチ)、CHANEL(シャネル )…etc♡ハイブランドの着回しをチェック!

Photo by:www.instagram.com

若干18歳の若さで、世界中を音楽で魅了しているBillie Eilish (ビリー・アイリッシュ)。彼女のインスタグラムを見ていると、GUCCI(グッチ)、CHANEL(シャネル )、などのハイブランドの着こなしがこなれていてとても参考になります。では早速チェックしてみましょう!

Billie Eilish (ビリー・アイリッシュ)って?

Billie Eilish (ビリー・アイリッシュ)は、現在18歳。アメリカ出身の歌手でありモデルです。両親は二人ともロサンゼルスで活躍していたエンターテイメント業界出身だったこともあり、11歳から楽曲を作り始めました。近年では日本でもドラマに起用された「バッド・ガイ」で一躍有名に。この曲は全米ではシングルチャート1位にも輝いたヒット曲です。2020年のこの夏、「マイ・フューチャー」をリリースしたばかり。そのチル・ポップなメロディはTwitterでも10代~20代を中心に話題になっています。

Talk women01

動画は今年7月にリリースされた「マイ・フューチャー」!前半の静かなメロディと後半の涼し気なチル・ポップが聴いていて気持ちいい! アニメ―ションのMVもメロウでかわいい。

ビリーのスタイルは、ハイブランドを上手に着こなしている

ビリーのインスタグラムを見ていると、洋服のシルエットはビックシルエットのものが多いことがうかがえます。ライブでも、ハイブランドの洋服をさらりと着こなして出演するなど、おしゃれ番長な一面も。

ハイブランドをビックシルエットで着こなすのがビリー流

Talk women02

ハイブランドをビックシルエットで着こなすって、日本ではあまり浸透していなかったから、新しい着こなしとして私たちにも取り入れられそう!

GUCCI x パーカーをもっと見る

初秋~初冬の着こなしに真似したいスタイル

さりげなくLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のロゴが入ったシャツをきこなすビリー。
ビックシルエットでストリートっぽく着こなすのが最近のハイブランドに見える傾向です。初秋~秋冬にかけて真似したいのが、キャッチーなロゴの着こなし。ビリーはストリート系でも、着こなしは、まだティーンエイジャーなので、甘口スタイルですね!NEOストリートスタイルとして流行しそうです。

ロゴ入りシャツを同色系でさりげなく着こなすビリー

Talk women03

ビリーも甘いピンクにチノパンを上手に着こなしてる!こんな風にサラっとハイブランドの洋服を着こなしたいよね。

Louis Vuitton × Tシャツをもっと見る

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のロゴキャップ

ビックシルエットなアウターにさりげなくルイ・ヴィトンの帽子を持ってくるあたりは、さすがセンスありです。こちらは、冬のはじめくらいに真似したいスタイル。

Talk women01

たびたびビリーの私服スナップでも登場してくるこのロゴキャップ。本人も相当お気に入りみたい。可愛くかぶれていて、おしゃれ。

Louis Vuitton × 帽子をもっと見る

CHANEL(シャネル )のビックシルエットが新しい

CHANEL(シャネル)といえば、女性の体形にピッタリとした雰囲気の洋服が従来まではスタンダートだったように思えますが、シャネルのロゴを大胆に使ったビックシルエットのアイテムも最近は人気です。ビリーもインスタグラムでシャネルの洋服をピックアップしているので、新しい着こなしを要チェックです。

ライブでよく見かけるCHANEL(シャネル )のロゴT

Talk men02

この緑のTシャツはライブ配信でもよく見かける!一気にシャネルのラフスタイルが浸透した一枚だよね。メンズとして着こなしても良いな!

CHANEL x Tシャツをもっと見る

ちょっとダークな雰囲気が新しいシャネルの着こなし

Talk women01

何となく今までのシャネルとは違う着こなしを提案してくれるのがビリー。シャネルの女性らしい部分を、少しダークな雰囲気に寄って着こなしても可愛く見えるのが新しい発見!

CHANEL x ジャケットをもっと見る

GUCCI(グッチ)をストリートスタイルで着こなすビリー

ハイブランドの中でも一足先にストリートスタイルを押し出してきたGUCCI(グッチ)。最近の着こなしの傾向としては、ロゴマークがふんだんにあしらわれているものが以前よりもトレンドになってきました。ビリーの着こなしのような、ラフなリュックスタイルにGUCCI(グッチ)のロゴの入った着こなしも流行しそうです。

Talk women02

GUCCI(グッチ)のストリートスタイルはハイブランドの中では確立されているよね。この着こなし、真似したい!

GUCCI x ジャージをもっと見る

GUCCI(グッチ)の秋スタイルのお手本

Talk men01

パーカにロゴが入ったパンツの着こなしも可愛い!ユニセックスで着ても良いね!

これからのスタイルが大注目のビリー

ティーンエイジャーながら、ハイブランドをさりげなく着こなしてきたビリー。これからもその大胆かつバランスのとれた着こなしに大注目です。

いかがでしたか?皆さんビリーが大好きになったはず!新しい世代のハイブランドの着こなしを是非試してみてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

根本 一凛

EDITOR / 根本 一凛

アパレル・コスメ会社プレス歴10年。個性的かつトレンド感あふれる、流されないおしゃれを発信します♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧