センス◎なメンズは使い始めてる?コンビニ袋代わりにも使える『Sサイズ』エコバッグで最先端のお洒落を☆
2020/08/26
2303 VIEWS

センス◎なメンズは使い始めてる?コンビニ袋代わりにも使える『Sサイズ』エコバッグで最先端のお洒落を☆

Photo by:www.instagram.com

コンビニ袋代わりに使える『Sサイズエコバッグ』が人気!センスある海外ブランドのエコトートで一歩先のお洒落を楽しんでみませんか?

コンビニ袋がわりつかえる「Sサイズ」エコバッグが人気☆

日本では7月よりコンビニまたはスーパーの買い物袋などが無料で貰えなくなる、つまり『プラスチック製買物袋有料化』が義務付けれました。お買い物の度に1枚あたり3〜5円で購入しなければならず、マイエコバッグを求める方が急増!

そんな時、コンビニ袋代わりに使えるエコバッグがあれば嬉しいですよね♪数あるエコバッグの中でも、持ち運びに便利で普段用トートバッグとしても使える『Sサイズ』のコンパクトなエコバッグが人気となっています!

今後、求められるエコバッグの新しい”カタチ”

エコバッグと言っても種類やサイズは様々。レジ袋有料化がスタートした直後は『とにかく、なんでも良い』と思っていた方も、今後はもっとレベルの高いエコバッグが欲しくなるモノなのです。

①お洒落であること

これまでは『とにかく、なんでも良い』の判断基準で選ばれていたエコバッグは、もうサヨナラ。これからはお洒落である事が、何より大切となります。他とは違ったデザイン、そして個性を求める人が増えるでしょう。

②コンパクトで強度があり、清潔に保てる事。

このポイントもすごく重要です。やはり頻繁に買い物袋で使うと言うことは、使用頻度が高いために汚れが付きやすく、重い荷物も持つことでしょう。重い荷物も安心して持つ事ができ、尚且つ洗えたり、汚れがサッと拭けて清潔なバッグが選ばれる理由も納得できますね♪

③普段使いも出来るデザイン

買い物時のエコバッグだけでは終わらせない事も嬉しいポイント。バッグインバッグとして持ち運ぶスタイルの使い方も出来る上に、普段使いのメインとして楽しむ事も出来るエコバッグであれば、より使う楽しみも増えます。

〜まとめ〜

こんなにもオシャレな海外ブランドのエコバッグが選べるなんて驚きですよね!既にファッションアイテムのひとつとしてエコバッグは選ばれ始めているので、是非ともコンパクトで使いやすい『Sサイズエコバッグ』をチェックしてみてください♪

ユニセックスのエコバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧