【2020年秋冬】今年は何が来る?NEXTトレンドを予習して賢くお買い物しよう!【小物編】
2020/08/23
5680 VIEWS

【2020年秋冬】今年は何が来る?NEXTトレンドを予習して賢くお買い物しよう!【小物編】

Photo by:www.instagram.com

暑い日が続く今の時期、でもおしゃれさんは秋冬アイテムがきになりませんか?そんな今年の秋冬はどんなアイテムがトレンドなのかご紹介させていただきます。今知っとけば賢くお買い物できちゃいますよ。

2020年秋冬のトレンドってなに?

暑い日々が続いてる今、夏コーデを思いっきり楽しめる季節ですよね。でも続々と秋冬アイテムが店頭に並んでいて、2020年の秋冬コーデが気になってる!という方いませんか?
今回はそんな秋冬トレンドキーワードをご紹介しちゃいます。これを知っておけば賢くお買い物できちゃいますよ。ちなみに、小物意外のトレンドについては別記事にまとめてるので下の記事をチェックしてみて下さいね!

さっそくご紹介いたします

▶ロンググローブ

Talk women01

まず最初に紹介するトレンドアイテムはグローブ。スタイリングを引き締める&防寒用として重宝するグローブですが、今年は特にロンググローブに注目大です!。差し色に使ってもいいですし、服と同じカラーにして合わせて一体感を持たせたりと…今年はバリエーション多くコーデに取り入れてファッションを楽しむのが吉。

ロンググローブをもっと見る


▶クラシックバッグ

Talk women01

シンプルで使いやすい、そして長く愛用できるクラシカルなバッグはいろいろなブランドから出てますよね。一生ものになりそうなバッグが多く、今期の秋冬はトレンド…!そんなタイミングだからこそ、投資価値の高いクラシカルバッグを1つゲットしてみるのもアリですよ。

↓どうせ取り入れるならラグジュアリーブランドから出てる投資価値の高いバッグをチョイスするのがおすすめですよ。

ショルダーバッグをもっと見る


▶クラッチバッグ

Talk women01

もう1つトレンドになるバッグ、それはクラッチバッグなんです。もしかしたら定番バッグだし1つ持ってるよ!という人も多いかもしれませんが、そんな手持ちのアイテムが今年も活躍するチャンスです。
これまであまり実用性に富んでないモノが多かったですが、今期は実用性も備わったクラッチバッグが登場してるんです。マストアイテムが入るちょうどいいサイズに加えて、シンプルなデザインでコーデを選ばないものが今年は大活躍しそうです。

クラッチバッグブームの再火付け役を担ったのはボッテガヴェネタのザ・ポーチ♡間違いなくシーズン問わず、年齢問わず使えるバッグの1つです。

クラッチバッグをもっと見る


▶サイドゴアブーツ

Talk women01

タフでメンズライクな印象のサイドゴアブーツ。こちらは定番シューズかもしれませんが、このサイドゴアブーツのスタイリングが今年はトレンド。コレクションでも様々なブランドでリリースされており、ペタンコだったり厚底だったりとデザインも豊富。コーデのアクセントや甘めコーデの引き締めアイテムとしても活躍してくれそう。
最初は定番のブラックをまずはゲットするのがおすすめですよ。

ブーツをもっと見る


▶ベルト

Talk women01

最後にご紹介するのはベルト!今年はコレクションのスタイリングにベルトをうまく使ってるコーデが多く、パンツやジャケットの上、ワンピースの上などベルトをスパイスとして投入してコーデをワンランクアップさせましょう。
パンツに太めのベルト丈が長めのジャケットにオンしたりなど、ベルトコーデを楽しんでみて下さいね。

Talk women02

ジャケットの上からベルトっておしゃれに見える上にスタイルも良く見える!

ベルトをもっと見る

トレンド小物でコーデを今っぽく格上げしちゃお

いかがでしたでしょうか?トレンド小物をご紹介させていただきました。小物だからって侮るべからず。いつのコーデにトレンド小物をちょい足しするだけで、いまっぽく垢ぬけた印象にチェンジできちゃうんです!
筆者もボッテガヴェネタのザ・ポーチを候補に挙げてます!
トレンド小物、気になったものを1つはまずチョイスしてコーデに取り入れちゃいましょう♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧