♥働く女子のバイブル?!♥LAのバリキャリ女子を追ったリアリティ番組『Selling Sunset』
2020/08/29
1811 VIEWS

♥働く女子のバイブル?!♥LAのバリキャリ女子を追ったリアリティ番組『Selling Sunset』

Photo by:www.instagram.com

Netflixオリジナルで配信されているリアリティ番組「セリングサンセット」。実在する不動産会社で働くバリキャリ女子たちの日常を追った番組は、扱う豪邸のインテリア、そこで働くバリキャリ女子のファッション、そしてポリシーなどお手本になることだらけ!

♥『Selling Sunset(セリングサンセット)』♥

見どころ

LAに実在する高級不動産を扱う『オッペンハイムグループ』。そこで働くキャリア女性たちにフォーカスしたリアリティショー。よく”ハリウッド版家売るオンナ”とも言われますが、私が思うに全く別物。確かに、家を売るために奔走する美女たちの話ですが、これは実在する女性たちが、実在する物件を扱っている、正真正銘のリアル!しかも、美女揃いでみんな個性が強いので、衝突することもしばしば。日本人特有の「ま〜職場だし、本当は納得してないけど波風立てたくないよね〜・・・」的なものは一切ありません。豪華物件が見れるだけでなく、彼女たちのリアルライフ、人間関係から生まれるドラマや生き様から目が離せなくなる!

Talk women01

メインキャストである『オッペンハイムグループ』で働くメンバーたち。オフィスもおしゃれ!

♥LAの豪華物件のインテリアが参考になる!♥

Talk women01

実際に取り扱っている物件が登場し、全て億の案件。とにかく憧れが詰まっているんです!全部真似することは無理でも、家のインテリアのアイディアにぴったり。全部ハイセンスに揃えられていて、カタログのよう。

Talk women02

「こんな家に住みた〜い!」と見ていて意欲が掻き立てられる!この番組を見ると、無性に家を綺麗にしたくなる!

インテリアをチェックする♥

♥リアルなLAキャリア女子のファッションが可愛い♥

Talk women03

とにかく派手なファッションで登場する彼女たち。スタイルが良いので何を着ても似合う!洋服は目の保養として(笑)、バッグや小物は真似しやすい♪

クリスティーン(左)、ダビーナ(中央)、ヘザー(右)

クリスティーンは女王キャラでとにかくいつもファッションが派手!ピンクコーデに合わせたCHANELのチェーンバッグ。ヘザーはシンプルコーデのアクセントに、VALENTINOのショルダーを。

クリシェル(左)、メアリー(右)

比較的フェミニンで真似しやすいコーデが多いのがクリシェル。晩夏にぴったりなボディコンシャスなワンピースが可愛い。手に持っているのはFENDI。メアリーはLoius Vuittonのヴェルニを愛用しており、度々コーデに合わせている。

ブランドバッグをチェックする♥

♥バリキャリ女子のポリシーがためになる♥

自分の言葉に責任を持つ

クリシェルの何気ない一言が、意図しない方向に広まってしまった際の事件で一番の焦点となったのが、「自分の発言に対して自分で最後まで責任を負えるか」。なかなか難しいけれど、大人の女性ならそうでありたい。

友達に対して誠実であること

友人の陰口を言うことはもってのほかだし、自分の友人について誰かが陰口を言えばきちんと否定する。つい愛想笑で済ましたくなりそう事も、ハッキリと友人のために戦えるとこが素敵。

仕事では平等を求める

メアリーばかりが多くの物件を担当させてもらえることに不満を募らせる一部のメンバー。仕事に対して平等であることを重要視し、不平等を感じたらストレートに上司に訴える。実際に思っていることを行動に移して主張できるところがカッコ良い。

いかがでしたか?現在シーズン3までNetflixで配信中!気になった方は是非チェックしてみて。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

インターネット広告代理店を退職後上海に移住。海外旅行が生き甲斐のアラサー。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧