気合いを入れたいときに履きたい!ちょっぴりリッチな「仕事用パンプス」♡
2020/08/25
1621 VIEWS

気合いを入れたいときに履きたい!ちょっぴりリッチな「仕事用パンプス」♡

Photo by:www.instagram.com

ここぞという時の強い味方になるリッチなお仕事用パンプス。今回はセルジオロッシ、クリスチャンルブタン、マノロブラニクの3ブランドをご紹介。ちょっとお高すぎない?と思っても、毎日仕事で使い、気分を高めてくれるのなら価値はあるかも?一緒に見ていきましょう!

リッチなパンプスは私の勝負アイテム!

ちょっとお高めなハイブランドのパンプスは履いているだけでしゃんと背筋が伸びる力が。そんなパンプスを味方につけてお仕事をがんばってみませんか?今回はそんな憧れのお仕事パンプスをいくつかご紹介いたします。

sergiorossi(セルジオロッシ)

1960年代後半に創業したイタリアのシューズブランド、セルジオロッシ。レディースのシューズをメインに展開していますが、バッグやレザーアイテムも取り扱いがあります。

レザーの使い方がセクシーで、レオパード柄などの柄物も人気のアイテム。シンプルなスーツに、メタリックなプレートのパンプスなどちょっとだけエッジの利いたアイテムを合わせてみてもいいかもしれません。

Talk women02

ヒールが太目でシンプルだからどんなスーツにも合いそう!

Sergio Rossi x パンプスをもっと見る


manoloblahnik (マノロブラニク)

靴の「ロールス・ロイス」、「王様」とまで言われる程ラグジュアリーで、世界的に有名なイギリスのシューズブランド、マノロブラニク。

結婚式にはマノロブラニク!と決めている女性も多いのでは。それだけ信頼感のあるブランドだから、トクベツな日だけでなく、仕事の日にも履いてマノロブラニクのパワーをもらってみてはいかがでしょうか。

Talk women01

フラットシューズでも一目でマノロブラニクとわかるし、外回りでないときはこんなかわいいパンプスをオフィスで履きたい!

Manolo Blahnik x パンプスをもっと見る


ChristianLouboutin(クリスチャンルブタン)

女性の足を美しく見せることに定評のあるルブタン。ヒールが細く・高くが特徴で、ヒールから垣間見える赤いソールも女心をくすぐります。

スタッズ使いも得意なブランドなので、攻めたい気分の時に履いてみれば仕事でも成果を出せるかも!?

Talk women03

細長いヒールの裏からチラ見えする赤いソールがなんだか女性らしさを上げてくれそう!ピンヒールって履いてるだけで女性を楽しんでる!!という感じで嬉しくなります。

Christian Louboutin x パンプスをもっと見る

お仕事パンプスはお気に入りのリッチブランドで

いかがでしたでしょうか?いい物を身に着けるとそれだけでなんだか自分がいい女になった気持ちになったり、いいことが起こりそうな気がしませんか?
自分へのご褒美に、お仕事への活力に。ちょっといいお仕事パンプスを味方につけてみてくださいね。

人気のパンプスをもっと見る!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧