2020年秋冬新作「本気で狙っているアウター」30代のお洒落メンズが選ぶのはコレだ。
2020/09/06
7269 VIEWS

2020年秋冬新作「本気で狙っているアウター」30代のお洒落メンズが選ぶのはコレだ。

Photo by:www.instagram.com

本当に使えるアウターはどのブランド?機能性はもちろん、着やすくて合わせやすいブランドを選びたい。そんなあなたにお勧めのアウターをご紹介いたします。ビジネスでもカジュアルでも使いやすいアウターを選んで、簡単に格上げスタイリングしませんか?

今年のアウターが欲しい

アウターは毎年「今年はどのアウターが良いか」と迷いますよね。アウターを買うなら長く使えてファッション性の高い、更には着こなしを選ばないオールマイティーなデザインを買いたい!

Talk men01

本気のダウンはもちろん最高の男前アイテム。でも、最近は軽めのアウターも人気です。もこもこしたフリース素材やエコファーなども洗練されたデザインに落とし込んた高級感のあるものが実は良い!

Talk men02

30代からの大人の男性が「長く着たい」と思うブランドをご紹介いたします。

HERNO(ヘルノ)

さりげなく取り入れても高級感漂うHERNO(ヘルノ)。
高級素材を使用した気品あるコレクションが特徴です。 “クオリティは文化である”という信念をもとに、人気の高いダウンコレクションは、羽根のような軽さ・美しいカッティング・品格あるモダンなカラーと、ダウンの概念を覆す高級感溢れる一着が世界中の人々に愛されています。

出典:www.buyma.com

エコファーも注目度高いアイテムです。軽くて着心地が良く、高密度のしっかりした素材がエレガントに仕上げてくれます。

ヘルノの新作をもっと見る

Talk men01

定番的なアウターもあるのでSALEもオススメです。

ヘルノのSALEアウターを見てみる

PEUTEREY(ピューテリー)

高級ポリエステルを使用した、洗練された都会的なデザインで一躍有名になったPEUTEREY(ピューテリー)。
「スポーティ&エレガント」をキーワードにスーツスタイルからカジュアルスタイルまで幅広く着こなすことができます。生地にはリモンタ社とPEUTEREY(ピューテリー)が共同開発したオリジナルナイロンを使用し、ダウンは厳選されたGOOSE DOWNを使用した高級感溢れるアウターです。

出典:www.buyma.com

アームに入ったロゴのタグが存在感を高めてくれます。

ピューテリーの新作をもっと見る

PYRENEX(ピレネックス)

シンプルに「良い物」にこだわり、高いクオリティーで人気のあるPYRENEX(ピレネックス)。
魅力は何といっても中の”ダウン”。寒冷なピレネー山脈の麓で育ったダックの羽毛は、非常に高い保温性の高さが魅力。原毛から製品までを自社で一貫生産し、クオリティコントロールのもとでダウンウェアを生産しているブランドは、世界的にも希少です。

出典:www.buyma.com

フードが取り外し可能なダウンベストは一枚持っていたいアイテム。大きめのサラッと羽織るアウターの中に忍ばせても◎

ピレネックスの新作をもっと見る

ピレネックスのSALEアウターを見てみる

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

アウトドアブランドの中で圧倒的なクオリティとスタイリッシュなデザインで人気を誇るTHE NORTH FACE(ザノースフェイス)。
柔らかく長い毛足のフリースジャケットや、600フィルパワーのダウンを使用した、ミドル丈のファー付きフーディジャケットは今年も注目のアイテム。十分すぎる保温性を持ちながらもタウンユースしやすいデザインはやはり外せないブランドです。

出典:www.buyma.com

やっぱりフリースも良い。二枚目のアウターとして持っておきたいNO1アイテム。

ノースフェイスの新作をもっと見る

ノースフェイスのSALEアウターを見てみる

MONCLER(モンクレール)

フランス規格協会ANFORから認定されている高級なホワイトグースの産毛を使用しているMONCLER(モンクレール)。
ダウンジャケットはスタイリッシュさが特徴。多くのダウンジャケットの袖にはラグラン線のような切り替えが入りダウンの膨らみを保つことで肩のラインをしっかりと出し、綺麗なシルエットが完成。また、その膨らみが保温性能を高めています。

出典:www.buyma.com

デニムを合わせるだけでもラグジュアリーなカジュアルを演出できるブルゾンはなかなか見つからないアイテム。「さすがモンクレール」と言えます。

モンクレールの新作をもっと見る

モンクレールのSALEアウターを見てみる

CANADA GOOSE(カナダグース)

レジャーシーンもとことん楽しめる本格派ダウンブランドCANADA GOOSE(カナダグース)。
赤いワッペンがトレードマークとして有名ですが、”ブラックラベル”もファンの間で人気です。圧倒的な防寒力の高さと耐久性のあるダウンが有名ですが、軽めで使いやすいアウターも注目👀スタイリッシュなCANADA GOOSE(カナダグース)を着こなすことで格上げ確定です。

出典:www.buyma.com

軽めのダウンでも、機能性抜群ならむしろ最高の着心地で一度着たら止められないアイテムに。

カナダグースの新作をもっと見る

カナダグースのSALEアウターを見てみる

いかがでしたか?

アウターは毎年欲しくなるアイテム。長く着れるもので合わせやすいデザインを選べたら最高ですよね。SALEで良い物を探すのも良いし、新作で新しいデザインに出会うのもたまらない!質の良いアウターなら安心して選べるので、どちらにしても今がチャンスです!狙われているブランドから自分だけのスペシャルな一枚を探してみませんか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

10数年アパレルにて販売、MD,VMDなどを経験。その後オーガニックへ。ファッション大好き。グルテンフリー3年以上。さりげないトレンドの取り入れ方を東京から発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧