【イタリア発】伝統の薬草学に徹した L'ERBOLARIO(レルボラリオ) のシャワージェルは贈り物に最適 ♡
2020/08/28
1541 VIEWS

【イタリア発】伝統の薬草学に徹した L'ERBOLARIO(レルボラリオ) のシャワージェルは贈り物に最適 ♡

Photo by:www.instagram.com

大切な人やいつもお世話になっている人には、心の込もった贈り物がしたいですよね。 そこで今回は贈り物に最適なイタリア発のビューティーブランド【 L'ERBOLARIO(レルボラリオ) 】のシャワージェルを10種類ご紹介します。

L'ERBOLARIO(レルボラリオ)ってどんなブランド ?

北イタリアのミラノ近郊にある小さな街「Lodi (ロディ)」でダニエラ、フランコ夫婦によって始められたL'ERBOLARIO(レルボラリオ)
代々伝わるハーブのレシピを元に化粧品を作り始め、今日では伝統的な『ハーブ療法』と『近代的な化粧品生産技術』を融合させた研究と開発を行っています。

Talk women01

原料となる植物やフルーツは自社の菜園で栽培されていて、エネルギー消費を抑えた生産技術や動物実験を行わない姿勢はイタリアでも高評価なのだとか !
さらに展開されている商品は、スキンケア・バスケア・コスメ・男性用化粧品・フレグランス・お茶など400以上もの豊富なラインナップで全ての肌質に対応できるようになっているので
年齢や性別に関係なく人にプレゼントすると喜ばれること間違いなしですね♡

Talk women03

ここからは、汗をかくことが多くお家時間が増えているこの時期にぴったりなL`ERBOLARIO(レルボラリオ)のアロマ効果の高い「*シャワージェル」を10種類ご紹介していきます 🎶

* 「シャワージェル」とは液体状のボディソープで、身体を洗う他にも湯船の中に入れて泡風呂を楽しむこともできます。

シャワージェル 《 10選 》

L'ERBOLARIO(レルボラリオ)

① JADE PLANT (カネノナルキ)

古代中国の風水おいてポジティブなエナジーを呼び寄せると言われている『カネノナルキ』から抽出されたエキスや蒸留水が使われたシャワージェルで、敏感肌の方でも使用できるように開発されました。
⇒ 『コットンオイル』や、『大麦』のアミノ酸なども配合。


② Papavero (ポピー)

甘く爽やかな香りが人気な『ポピー』『ダヴァナ』『ジャスミンウォーター』などが配合された美肌効果が高いシャワージェルで、肌老化が加速するのを防いで血流を促してくれます。


③ LILY (リリー)

フローラルながらもどこかグリーンでウッディな香りの『スズラン』が身体や心の疲れや緊張を和らげてくれるシャワージェルで、肌を引き締めて潤いを与える『マリーゴールド エキス』も配合されています。

Talk women01

『スズラン』は“ 幸福を呼ぶ ”といわれているとても縁起の良いお花なので、結婚祝いなどお祝いとして人に贈るのにピッタリですね 🎶


④ Lilac Lilac (ライラック)

肌を引き締める『アルテアエキス』・保湿効果やリラックス効果に優れた『ライラック』などを配合したシャワージェルです。
さらに ストレスを抑えてくれる『植物性プロテイン』も配合されているので、“ 身体の疲労感が気になる ” “ 不眠症を改善したい ”という方にも◯。


⑤ Peonie (ピオニー)

古くから漢方にも使われている『ピオニー』の根の部分から抽出されたエキスや蒸留水が配合されたシャワージェルで、身体の血流を促しながらホルモンバランスを整える効果美白効果アンチエイジング効果などが期待できるため女性に人気があります。

⇒ 柔らかく潤った肌へと導く『アーモンドオイル』・『ライスプロテイン』・『カラス麦エキス』も配合されています。


⑥ Ciliegi (チェリー)

ギリシャ神話にも幸運の証として登場し日本人にはとても馴染み深い『桜』が使われたフルーティーで繊細な甘さの香りが楽しめるシャワージェルで、肌の免疫力を高める効果があります。


⑦ Honeysuckle (ハニーサックル)

ヨーロッパやアジアでよくみられる植物でジャスミンにも似た甘い香りを放つ『スイカズラ』や、細胞を活性化させる『ゼニアオイエキス』が配合された乾燥肌やエイジングが気になる肌を改善するシャワージェルです。
また、“ 気持ちを落ち着かせてくれる効果 ”や“ 恐れや悲しみから解放してくれる効果 ”もあります。


⑧ PASSION FRUIT (パッションフルーツ)

肌に潤いを与えて保護する『パッションフラワー』『パッションフルーツ』・優しく肌を洗浄する『小麦アミノ酸』『加水分解アーモンドプロテイン』が配合されたシャワージェルで、緊張やストレスを和らげる効果があるので寝る前のバスタイムに使用するのがおすすめです。


⑨ FIOR DI SALINA (フィオールディサリーナ)

イタリアの海から抽出した『塩』が使われているシャワージェルで、海風のような爽やかで冷んやりとした香りや洗い上がりが暑い夏にピッタリです。
⇒ 女性だけではなく男性にも◯。


⑩ Primaverde (プリマヴェルデ)

シミや日焼け後の鎮静効果や抗酸化作用に優れた『キバナノクリンザクラ』・柔らかく潤った肌へと導く『小麦アミノ酸』『スイートアーモンドプロテイン』などを配合したシャワージェルで、春の喜びにも似たほのかに甘い香りが疲れを癒やしてくれます。

いかがでしたか ?

今回は、イタリア発のビューティーブランド【 L'ERBOLARIO(レルボラリオ) 】のシャワージェルを10種類ご紹介しました。

L'ERBOLARIO(レルボラリオ) の製品は使い心地の良さだけではなく、ボタニカルなパッケージや外箱の美しさからも贈り物の定番として、プレゼントや結婚式のちょっとした引き出物にもとても喜ばれているそうです。いつも頑張っている自分にちょっとしたご褒美として、または大切な人への贈り物として候補の1つにぜひ入れてみてください 🎶

L'ERBOLARIO(レルボラリオ) のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧