マスク時代の救世主♡カラフルで楽しい『MACHETE(マチェテ)』のアクセサリーで顔周りもお洒落に!
2020/08/29
2513 VIEWS

マスク時代の救世主♡カラフルで楽しい『MACHETE(マチェテ)』のアクセサリーで顔周りもお洒落に!

Photo by:www.instagram.com

デイリーに取り入れやすい価格帯で、環境にやさしい素材を使用した『MACHETE(マチェテ)』のアクセサリー。遊び心溢れるカラフルなマーブル模様が特徴のアクセサリーたちは、どれもひとつひとつ微妙に柄が異なった特別感を感じられる逸品。今回はそんなマチュテのアクセサリーをご紹介。

『MACHETE(マチェテ)』とは?

2017年にJennifer Matchett(ジェニファー・マッチェット)によりアメリカで設立されたアクセサリーブランドの『MACHETE(マチェテ)』

気軽に日常に取り入れられる手頃な価格で、身につけているだけで心が躍るようなプレイフルなデザインのアクセサリーたちが揃います。

Talk women02

乙女心をくすぐるカラフルなマーブル模様の素材はブランドを代表するアイコン的存在。この素材にはブランドのこだわりが詰まっているんです。

べっ甲のようなマーブル柄が美しいアイテムの数々は全てイタリア産のセルロースアセテートを使用し作られたもの。デザイナーのJennifer Matchettは古典的なべっ甲素材を好んでいながらも、ウミガメ保護の条例から環境への影響が深刻であると考え、こちらの素材が採用されました。

セルロースアセテートとはメガネのフレームなどにもよく使われている樹脂素材で、プラスチックのように見えますがコットンから出来た天然繊維。そんな植物繊維を原料にしたセルロースアセテートは透明感があり、肌にも優しく、さらに壊れにくく割れにくいというのも魅力。

Talk women03

デイリーにも取り入れやすく、環境にも配慮し長く愛せる『MACHETE(マチェテ)』のアクセサリー。早速気になるアイテムをピックアップしてご紹介していきます!

▶▶ ピアス

顔周りを華やかに見せてくれる「ピアス」。存在感はしっかりありながら見た目以上に軽量なので、普段使いもしやすいのがうれしい。シンプルなフープ型のデザインでデニムなどのカジュアルスタイルにはもちろん、程よくボリューム感があるのでドレスアップしたときのアクセントにもぴったり!

Talk women03

マチュテのアクセサリーは、ベースにマーブルのように他のカラーを重ねたり、淡い色合いの中にグラデーションを出して作られているので、デザインの出方が様々でひとつとして同じものはないんだとか! 自分だけの特別感のある逸品が見つかること間違いなし♪

おすすめアイテム

MACHETE(マチェテ)のピアスをもっと見る

ヘアアクセサリー

汗ばむ今の時季におすすめしたい「ヘアアクセサリー」。パッと映えるマチュテのヘアアクセサリーは、いつものヘアスタイルにささっとつけるだけでマスク姿も一気に見違える! ヘアアクセサリーはもちろん、同じセルロースアセテートを使用したお洒落なコームも合わせて使いたい♡

Talk women03

シンプルなヘアアレンジも、マチュテのお目立ちヘアアクセサリーさえあれば一気にこなれて周りと差がつくヘアスタイルに♪

Talk women02

パッチン止めのピンよりもアレンジ楽ちんなクリップピンも種類豊富でかわいい! パクっと挟み込むだけで作れる簡単お洒落ヘアなら不器用さんでも真似できそう♪

おすすめアイテム

MACHETE(マチェテ)のヘアアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか?

1点投入で華やぐ『MACHETE(マチェテ)』のアクセサリー。マスク必須のいまの時期にも、マチュテのアクセサリーが救世主になってくれそうですね♡是非他のアイテムもチェックしてみてくださいね。

『MACHETE(マチェテ)』のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧