海外セレブが愛用する♡オシャレな【マスク】のブランドが知りたい!!
2020/08/31
3693 VIEWS

海外セレブが愛用する♡オシャレな【マスク】のブランドが知りたい!!

Photo by:www.instagram.com

すでにコーディネートの1部となりつつある「マスク」。そこで気になるのがオシャレで定評のある海外セレブが愛用するマスク。一体どこのブランドのマスクを使っているの?という疑問にお答えします!!

セレブたちのオシャレなマスクをチェックしよう♪

近頃は、マスク着用の機会が多く、オシャレの新定番として「マスクスタイル」が注目を集めています。

そこで気になるのが、オシャレセレブたちの「マスクスタイル」。
トレンドの最前線にいるセレブたちは、一体どんなブランドのどんなマスクを愛用しているのでしょうか?

ということで今回は、スタイリッシュな着こなしで話題のセレブたちの「マスクスタイル」をご紹介!!

Talk women01

オシャレなセレブたちはどんなマスクを使っているのか、さっそくチェックしてみましょう♪

ヘイリー・ビーバー

Talk women01

オシャレセレブの代表格、ヘイリー・ビーバーは、夫であるジャスティンビーバーがプロデュースする『Drew House(ドリュー ハウス)』をヘビロテ愛用中!!

『Chanel(シャネル)』のトレーナーと、ダメージデニム、スニーカーというカジュアルでシンプルなコーディネートのヘイリー。髪をひとつにまとめることで、ロゴ入りのマスクがスッキリとお洒落な印象に。

アンジェリーナ・ジョリー

Talk women02

オトナ女子の夏スタイルをまとうのは、アンジェリーナ・ジョリー。この日、アンジーが選んだのは『Off-White(オフホワイト)』の辛口デザインマスク!!

今シーズン人気のブラックドレスに、同色系のマスクをプラスしたアンジー。アクセサリーを控えめにした分、遠目からでもグッと目立つブランドのロゴ入りのデザインマスクを選択するだけで、個性的なコーデになりますね♪

Off-White(オフホワイト)のマスクをもっと見る

キャサリン妃

Talk women03

つねに人前に立つことの多いキャサリン妃が公務の際に着用したのは、ロンドン発の子供服ブランド『Amaia(アマイア)』のコットンマスク!!

キャサリン妃がシンプルな白いワンピースに合わせたのは、小花の散りばめられたリバティ柄のマスク。フェミニンな雰囲気のワンピースに清楚な印象をもたらせてくれるマスクとのコーディネートは、通勤スタイルのお手本になりそう!!

ケンダル・ジェンナー

Talk women01

抜群の美貌の持ち主として知られるファッションアイコン、ケンダル・ジェンナー愛用のマスクは、キム・カーダシアンのアンダーウェアブランド『Skim(スキム)』のアイテム!!

マスクでオシャレを楽しみたいと思う反面、マスクを目立たせずにコーディネートを楽しみたいという日には、フェイスカラーに近いマスクを活用してみて!! マスクの存在感を消すことで、オシャレなコーディネートが引き立ちます♪

グウィネス・パルトロウ

Talk women02

ライフスタイルブランドを手掛けるグウィネス・パルトロウは、自らのブランド『Goop(グープ)』のマスクで大人カワイイスタイルを満喫中♪

清涼感あるコーディネートにピッタリなのは、爽やかな印象のストライプのマスク。幅が広めの長いリボンを頭の後ろで結ぶスタイルのため、後ろ姿も可愛らしく仕上がります。

カイア・ガーバー

Talk women03

抜群のスタイルで、トップモデルの名をほしいままにするカイア・ガーバー。愛犬のお散歩や近所へのお買い物にカイアがヘビロテしているのは『evolve together(イボルブ トゥギャザー)』のシンプルなマスク。

白のキャミソールにデニムというシンプルなコーデには、マスクもシックなデザインがお似合い♡ 売り上げの一部が、様々な社会的活動に寄付される『イボルブ トゥギャザー』のマスクは、多くの米国人セレブが愛用しています。

いかがでしたか?

既にコーディネートの1部となりつつあるマスク。
セレブご愛用のブランドマスクを取り入れて、さらにオシャレなマスクコーデを楽しみましょう♪

海外のオシャレなマスクをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧