【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました!|8月
2020/08/30
6787 VIEWS

【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました!|8月

Photo by:www.instagram.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women01

猛暑を通り越し“危険な暑さ”が続き、サバイバルな夏を記録した2020年8月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容・雑貨・ファッションアイテムに分けリアルレポをお届けします♪

【美容アイテム】

秒速で潤う“3秒セラム”

出典:www.buyma.com

Talk women01

STYLE HAUSの記事を見て気になっていたので、BUYMAのパーソナルショッパー様にリクエストして購入しました。実際手元に届いて使ってみたところ、まったくベタつかないのに肌全体がふっくらとするように水分が浸透して、毛穴も前より目立たなくなった気がします。まだまだ暑い時期が続くので今後も活躍してくれそうです。(BUYMAスタッフ/30代後半)

Torridenの商品をもっと探す


キラッキラ!コスパ最高なハイライター♪

出典:www.buyma.com

Talk women02

ずっとほしいと思っていたフェンティのハイライター。見てるだけでテンション上がります♡アイシャドウとして使っているのですが、発色がとても良くキラッキラになります。思ったより大きかったのでコスパも良く大満足。(BUYMAスタッフ/30代後半)

Fenty Beauty x メイクアップ品をもっと探す

【生活・インテリア雑貨】

はずさないギフトNo.1!

出典:www.buyma.com

Talk women03

妹の婚約祝いに購入しました。大切な人の婚約祝いとして特別感のある商品がほしくHERMESの食器で探していました。お皿はシンプルなデザインが好きなので、今ある食器にも合いそうで毎日ペアで使えるこちらのマグカップに決めました。プレゼントするのがとっても楽しみです!(BUYMAスタッフ/20代後半)

HERMES x マグカップをもっと探す


お部屋の映えコーナーに「コンソールテーブル」あり!

Talk women03

Lisa(@honeylisabee)さんのInstagramが好きでいつも見てたんです。
自粛期間で家にいることが増えたこともあり、かわいいな~こんなの欲しいな~と思ってみていた“コンソールテーブル”というハッシュタグで探していると実はBUYMAで買ったものだと気づいてびっくり!
プライベートでご自身で購入されていらっしゃることに歓喜しつつ、BUYMAで探したら全く同じ商品を発見。お値段も海外家具なのに3万円台と思ったよりも手頃なだったので、これはこのまま購入だ~♪って思たんですが、Lisaさんと同じ白は人気過ぎてずーーーっと完売していて再入荷待ちの状態だったんです。
2か月以上待ってついに再入荷したので、光の速さで購入しました!笑 私もドレッサーとして使いたかったので、引き出しの深さも奥行きもしっかりあって化粧品をたっぷり収納できるところ、なにより可愛いところがすごく気に入っています♡
組み立てはテーブルの脚をはめるだけなので、工具不要で女性一人でも簡単に組み立てられます。マイナス点をあえて挙げるなら、引き出しがちょっとスムーズに開けにくい時があるんですが、私は許容範囲です。
デスクとしてももちろん使えて、私もノートPCで仕事をしたり本を読んだりするんですが、机の奥行きはそこまでないので、大きなモニターを置きたい方には少し狭く感じるかもしれません。
初めて海外から家具を買ったんですが、大満足のお買い物になりました!アメリカからはるばるやってきたこのコンソールテーブルを大事にしようと思っています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

SAFAVIEH x 机・テーブルをもっと探す

【ファッション】

コーディネートに自信がもてる「ADDED(アデッド)」♪

出典:www.buyma.com

Talk women02

透け感のあるシャツはもっていたのですが、もう少し気軽に着れるものがあればなと思っていたタイミングで、秋にも使いやすそうなカーキ色でインナーのキャミソールもセットでこのお値段!?と思って即買いでした。
実際、首のつまり具合もちょうどよくって、上からネックレスを合わせたりしてもバランスよく決まります。(BUYMAスタッフ/30代後半)

ADDED(アデッド) をもっと探す


秋冬もニットと合わせてたくさん使う♡

Talk women01

ヴィンテージ感のあるゴールドのピアスが欲しくて、前から気になっていた「Laura Lombardi(ローラロンバルディ)」を購入しました。合わせやすくてシンプルになりすぎないデザインが気に入っています。秋冬もニットと合わせてたくさん使う予定です♪(BUYMAスタッフ/20代後半)

Laura Lombardi x アクセサリーをもっと探す


1度はくと浮気できなくなる「ルルレモン」!

出典:www.buyma.com

Talk women02

以前購入してから、ほかのブランドとの履き心地の違いに驚き、それ以来ルルレモンの虜に!!もうルルレモンしかはきたくないくらいです。ほどよく厚みがある生地や体のラインをひろいすぎない形で、細みえ効果も抜群です。BUYMAだとデザインも豊富なので選ぶのも楽しいです。(BUYMAスタッフ/20代後半)

lululemon x ヨガ・フィットネスをもっと探す


今っぽいイヤーカフがたくさん♪

Talk women03

おうち中心の生活もすっかり定着している今、家の中でも気分が上げられるアクセサリーが欲しくなります。サスキアディッツは、シンプルで、イヤーカフのなかでは珍しい大ぶりのデザインが気に入って購入しました。他のイヤーカフや、ピアスと合わせて楽しめるところも魅力♡イヤーカフは耳の形やつける位置によって合う合わないがある為、届くまでドキドキしていました。私には、少し大きめでしたが、耳の上側からスライドしてつけると、外れることなくつけることができると判明!!購入を検討されている方は、上側からつけることをおすすめします。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Saskia Diez x アクセサリーをもっと探す


コンパクトながら頼れるミニ財布♡

出典:www.buyma.com

Talk women02

ミニ財布だからそんなに収納力ないかなぁと思っていましたが、心配無用!さすがFENDI!かなりしっかりしたつくりで、カードや小銭もしっかり入ってミニ財布生活が快適です。(BUYMAスタッフ/30代前半)

FENDI x 折りたたみ財布をもっと探す


「それいいね~!」と褒めらるMM6バッグ!

出典:www.buyma.com

Talk women01

マルジェラの存在感が好きなので、いつか買おうとかと思っていました。光沢感のある素材ながら、ちょっとマットな仕上がりが高級感を漂わせてくれ気に入りました。結構色々入り、内側には小さいポケットが付いています。着こんでいなければ肩にかけることもできます。持っていたら「それいいね~!」と褒められることも。ボタンを留めるとコンパクトなバッグになって可愛いです。何よりコーディネイトのちょっとしたアクセントとなり、全てがお洒落にまとまります!(BUYMAスタッフ/40代前半)

MM6 Maison Margiela x バッグ・カバンをもっと探す


七変化ならぬ四変化!?4wayネックレス

出典:www.buyma.com

Talk women02

秋に向け、ニットに映えるロングネックレスが欲しいなと思い購入しました。こちらはなんとチョーカーやラリアット、ブレスレットにも出来る“4wayタイプ”!マザーオブパールのチャームが付いているのも素敵なんです♡写真よりもイエロー味が強く、きれいめというより、カッコいいモードな雰囲気です。お値段以上に使える1本にすごく良い買い物をしたなあと思います。(BUYMAスタッフ/20代後半)

JENNY BIRD x アクセサリーをもっと探す


小さく折りたためる小洒落たエコバッグ!

出典:www.buyma.com

Talk women03

レジ袋有料化で日常生活に欠かせなくなったエコバッグ。毎日持ち歩くならお洒落なエコバッグが欲しいなぁ~と思いHAY(ヘイ)のエコバッグを購入しました!
薄手でハリのある生地なので、1枚で持っても安っぽく見えないし、小さく折り畳んで持ち運ぶこともできてとても使いやすいです。ランダムのドット柄で小洒落ていて、モノトーンカラーなのでどんな服装にも合わせやすいというところも気に入っています。(BUYMAスタッフ/20代後半)

HAY x バッグ・カバンをもっと探す


イイ女のミニバッグに忍んでいる率UP♡

出典:www.buyma.com

Talk women02

キーケースを探していたのですが、つける鍵が1つしかないのでとして使えるこちらのコインケースを購入しました。チャーム部分に鍵もつけられるし、コインケースにはお金はもちろんリップも入れられるのでミニバッグの時にも重宝します。ヴィトンなのでこれから長く愛用したいと思います。(BUYMAスタッフ/30代後半)

Louis Vuitton x コインケース・小銭入れをもっと探す

編集後記

Talk women04

積極的にお出掛けができないからこそ、トレンドに左右されないエターナルなハイブランド商品や、今から秋になっても使える先を見越したアクセサリーやスキンケア用品が目立っていましたね。いずれも買って気分が上がるアイテムばかり。これぞショッピングの醍醐味!つぎは9月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧