キャンプやピクニックに!《YETI(イエティ)》のアウトドア・アイテムで本格派気分♪
2020/09/13
533 VIEWS

キャンプやピクニックに!《YETI(イエティ)》のアウトドア・アイテムで本格派気分♪

Photo by:www.instagram.com

今年は特に”人混み”を避けたいものです。人混みを避けられる場所と言えば、公園、森、山、川、海といった自然の中。例年と違う日々を過ごす今年は、アウトドアアイテムにこだわって自然の中で楽しんでみませんか?自然で過ごす楽しさを見つけるのも大人のオシャレなスタイルです。

男性のようなこだわりを、私達も楽しもう!

アウトドアが好きな男性は、アウトドア用品にこだわり持って集める人が多いように見えます。機能やデザインなどを見極めて手に入れた後、自然の中で使い心地を確かめ楽しみます。そんな楽しさを、女性の私達も夢中になってみたいと思いませんか?

アウトドアは海、川、そして山などは勿論ですが、まずは近くの公園でも充分OK! 外で飲むコーヒーやサンドイッチは美味しく感じるものです。本格的にアウトドアアクテビティを始める前に、まずはアイテムをチェックしてみましょう。

おすすめのアウトドアアイテムは◆YETI(イエティ)◆

YETIと言えば「ランブラー」

アウトドアアイテムを本格的に集めようと思ったら、まずはこのブランドYETI(イエティ)。YETIは、2006年アメリカのテキサスで生まれたアウトドア製品のブランドです。本格派キャンパーや登山愛好家の中では人気のブランドとなっています。

「YETIといえばランブラー(タンブラー)」と言われるくらい、YETIのランブラーは人気のアイテムです。最新の技術を持って作られたこのランブラーは、保冷、保湿がしっかりできることで定評があります。デザインは無駄のないシンプルなもの。でもカラーバリエーションが多いので、女性にも楽しめるデザインです。

Talk women01

公園でのんびり読書をしながらコーヒーを飲むだけでも、こんな本格的なタンブラーを使うと気分が盛り上がるわ。

YETI(イエティ) のタンブラーをもっと見る

ではその他にはどんなアイテムがあるのでしょうか?早速見ていきましょう。

クーラーボックス

出典:www.buyma.com

シンプルだけど、ロゴとカラーがおしゃれなクーラーバッグ。缶ビール12本入る充分なスペースのバッグです。サイズは 29 cm x 32 cm x 25 cm、少人数の場合はドリンクと食材など入れて運ぶにもよさそう!

YETIのクーラーボックスと言えば、創始者の兄弟が、フィッシングやハンティングを楽しむ際に、自分たちの持っていたクーラーボックスの保冷が弱かったり、壊れやすい構造に不満を持っていたところから開発したアイテム。従ってYETIのクーラーバッグは、プロのフィッシャーや本格的アウトドア派から絶大な人気があり、品質には定評あり!です。

YETI(イエティ)のクーラーボックスをもっと見る

こんなアイテムをお伴にーキャップ

女性ならではのこだわりポイントは、クーラーボックスを持ち運ぶ時にオシャレに見えるキャップ。是非、自分のアウトドアイメージにピッタリなキャップを選んでみてくださいね!


ジャグ

出典:www.buyma.com

YETIのジャグは頑丈な構造でしっかりとデザインされた、真空断熱構造による保温保冷で使えるステンレスジャグです。温かいコーヒー、冷たいアイスティーなどを入れても良し、皆で楽しめるスープなどにもおすすめです。容量も数種類あるので、目的に合わせてセレクトできますよ。

YETI(イエティ)のジャグをもっと見る

こんなアイテムをお伴にーホットワイン

晩秋のピクニックやキャンプには、コーヒー以外にもホットワインが楽しめそう。そんな時には、ホットワインをこんなジャグに入れて持参するのもおすすめです。


DAYTRIP LUNCH BOX

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

ピクニックに限らず、普段のランチにも使えるYETIのランチボックス。見た目より軽さが感じられるこのバッグは、温かいものを温かく、冷たいものを冷たいままに保存ができる断熱性の独立気泡フォームがポイントになっています。万が一中身がこぼれても、漏れが出にくい構造なのも嬉しいポイント。


YETIのブランケットは優秀アイテム

出典:www.buyma.com

アウトドアでは欠かせないアイテムのブランケット。YETIのブランケットは、耐久性と防水性に優れている作りの上、内側はパッド入りで柔らかいため、心地よく過ごせる優秀アイテムです。

YETI(イエティ)のブランケットをもっと見る

こんなアイテムをお伴にーキャンプ用ランプ

少し日が落ちた時や、夜の野外コンサートなどに役立つのはキャンプ用ランプ。レトロ感漂うランプをブランケットに置くと、とっても素敵な空間を楽しめます。

早速、次の週末に計画を

いかがでしたか? 普段ファッショナブルな女性は、アウトドアアイテムでもこだわりを持ちたいですよね!是非YETIで、そんなこだわりが楽しめるアイテムを見つけてみてくださいね。

YET(イエティ)のアイテムをもっと見てみる

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧