LVMHグループも出資したストリートブランド『Madhappy(マッドハッピー)』の人気が上昇中!!
2020/09/07
1771 VIEWS

LVMHグループも出資したストリートブランド『Madhappy(マッドハッピー)』の人気が上昇中!!

Photo by:www.instagram.com

あのLVMHグループも出資しているブランドMadhappy(マッドハッピー)の人気が上がってきていると話題に。人気の秘密はアパレルデザインだけではない!多方面からマッドハッピーの魅力に迫っていきましょう。

噂のブランドMad happy(マッドハッピー)が来てる!?

あのルイヴィトンやセリーヌやロエベを傘下に収めるLVMHグループが出資しているブランド『Madhappy(マッドハッピー)』の人気がじわじわと高まってきているのです。アメリカ・ロサンゼルス生まれのブランドはストリートスタイルを主軸に、メッセージ性の高いデザインやポジティブなカラーパレットが特徴的。

海外のセレブも注目しているマッドハッピー☆

ケイティ・ペリーをはじめとする海外のセレブもインスタグラムでマッドハッピーに関する情報を投稿しています。それだけ海外でも注目度が高く、デジタルマーケティングの面でも精力的に活動しているブランドなのです。

社会問題や環境配慮にも積極的な取り組みを

もはやこういった問題はマッドハッピーだけでなく、世界基準のブランドとして発信してしていかなければならない時代となっています。メンタルヘルスや教育支援、そしてNPOとの連携やチャリティー活動も積極的に行い、様々な面でブランドの在り方を示しているのです。

気になるアパレルのラインナップを見ていこう!!

ゆったりと楽しめ、リラックス感あるストリートスタイルがマッドハッピーのベース。メッセージロゴの入ったトップスが多く、どんな着こなしにも合わせられるデザインとなっています。

ジェンダーレスでも楽しめるマッドハッピー

アイテムによってはジェンダーレスで楽しめる事もマッドハッピーの素敵なところ。デニムやショートパンツと合わせ、時にはサイズ感の違いを駆使してオーバーサイズな着こなしを楽しんでも良いでしょう!

柔らかいカラーリングや素材にも注目!

マッドハッピーでは柔らかく優しい色合いが印象的です。シンプルなデザインでありながら、特徴的な素材や絶妙なカラーバランスで魅せることのできるブランドなのです。ヴィンテージ加工を施したアイテムも多いので、是非アパレルをチェックする際は素材まで見てみてください♪

〜まとめ〜

小さいブランドとしては異例のLVMHグループからの出資を受け、一気に注目株となったMad happy(マッドハッピー)。単なるデザインだけでなく、ブランド背景や哲学的な側面でもファッション界を盛り上げてくれる存在ですので、今後ますます人気となっていく事でしょう。

Madhappyをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧