くしゅっとフォルムが愛らしい♡ 『ギャザーシューズ』がこの秋トレンド入りの予感!
2020/09/10
1478 VIEWS

くしゅっとフォルムが愛らしい♡ 『ギャザーシューズ』がこの秋トレンド入りの予感!

Photo by:www.instagram.com

くしゅっとしたギャザーのデザインが愛らしいこの秋注目の『ギャザーシューズ』。シンプルでありながら、一捻りあるデザインは足元をいまっぽくアップデートしてくれること間違いなし! 今回はそんなこの秋注目のギャザーシューズを価格別にご紹介していきます。

くしゅくしゅギャザーのシューズが可愛い♡

普通だけどちょっとお洒落な"ギャザーシューズ"がこの秋可愛い♡

ギャザーの寄せられた"くしゅっ"とした愛らしいデザインが愛らしい『ギャザーシューズ』。シンプルでありながらも、ちょっとひと癖あるギャザーのデザインが、"普通だけどちょっとお洒落に"足元をアップデートしてくれるこの秋注目のアイテム♡

更に、このギャザーデザイン見た目の良さだけではないんです! 履き口部分にギャザーで伸縮性を持たせることで、足にぴったりとフィットしてくれるので、履き心地もより快適に♪ トレンド感もあって、周りと差がつく、そして履き心地にも優れたギャザーシューズはこの秋GETしておいて損はないアイテムです!

Talk women03

今回はそんなこの秋注目の「ギャザーシューズ」を価格別にご紹介していきます!

【 アラウンド 5万円 】

ちょっと自慢できるとっておきシューズ♡

マルニやジルサンダーなど、ファッショニスタも愛用中の人気ブランドが揃う"アラウンド5万円"のギャザーシューズ。上質素材を使用した、洗練されたデザインのギャザーシューズは、履いているだけでその日の気分も上がるはず♡

おすすめアイテムはコチラ!

▲Ganni(ガニー)
シューズ全体にたっぷりと入ったギャザーが、ぺたんこシューズをエレガントな雰囲気に昇華してくれる。使いやすいブラックはもちろん、ほんのりピンクがかったチェリーブロッサムカラーも女性らしくて素敵♡

▲MARNI(マルニ)
素材の上質さを感じるシンプルで都会的なデザインが魅力のMARNIのギャザーシューズ。「シンプルであるからこそ、上質なシューズを選びたい!」というかたにぜひおすすめしたいアイテムです。

▲Jil Sander(ジルサンダー)
ミニマル派のお洒落女子たちから絶大な支持をうけるジルサンダー。人気のアンクルリングシューズをアレンジしたギャザーシューズが登場! 周りと差をつけたいお洒落さんにおすすめのアイテムです。

▲STAUD(スタウド)
透明のクリアバッグで有名なSTAUDからもギャザーシューズが登場! 女性らしい丸みが特徴のラウンドトゥに、ひと癖あるギャザーのデザインが程よいスパイスに♡

▲miista(ミスタ)
お洒落さんたちから今注目されているシューズブランドmiistaからは個性を感じるギャザーシューズが登場。スタイリッシュなポインテッドトゥ × フェミニンなフリル風のギャザーが絶妙にマッチしてお洒落度を底上げてくれる♡

【 アラウンド 3万円 】

デイリー使いしやすいお洒落シューズ

高すぎず安すぎず、大人女子にはベストな価格と品質のアイテムが揃う"アラウンド3万円"のギャザーシューズ。ハイブランドより気負いせずに履けて、それでいてプチプラよりもしっかり長く履ける、普段使いするにもぴったりなアイテムたちをご紹介します♡

おすすめアイテムはコチラ!

▲ARKET(アーケット)
H&Mの姉妹ブランドのARKETは、上質かつシンプルで機能的なデザインが魅力♡無駄な装飾のない洗練されたデザインで、どんなスタイルにもマッチしてくれる優秀シューズ。

▲3.1 Phillip Lim(3.1フィリップリム)
3.1 Phillip Limからは可愛らしさと上品さを兼ね備えたレースアップタイプのギャザーシューズが登場。今の時季からでも履きやすいのもうれしいポイントです。

▲REJINA PYO(レジーナピョウ)
韓国出身のデザイナーレジーナ・ピョウが手掛ける今注目のブランドREJINA PYO。履き口のギャザーのデザインはもちろん、遊び心のある彫刻のような木製のブロックヒールもさりげないアクセントに♡

【 アラウンド 1万円 】

トレンドアイテムをプチプラで賢くGET♡

トレンドのアイテムは長く履くかまだ分からないし…とお悩みのかたにはアラウンド1万円でお試しにもぴったりなプチプラのギャザーシューズがおすすめ! カラーアイテムやデザイン性のあるアイテムも、プチプラなら躊躇せずに挑戦しやすいですよ♡

おすすめアイテムはコチラ!

▲ZARA(ザラ)
みんな大好きZARAからは、気軽にサッと履けるフラットサンダル型のギャザーシューズをご紹介! 秋冬のコーデにも映えそうな鮮やかなブルーのカラーが素敵♡

▲MANGO(マンゴ)
スクエアトゥデザインでトレンド感のあるMANGOのギャザーシューズ。アラウンド1万円のプチプラ価格でありながらも、素材にはしなやかなヤギ革を使用しており高級感も◎。

▲Charles&Keith(チャールズアンドキース)
細いクロスのストレッチゴムのアクセントとなったCharles&Keithのギャザーシューズ。ヒール部分のゴールドが上品さを添えてくれます。

▲韓国プチプラなら3,000円台⁉
韓国のプチプラシューズなら3,000円台で、トレンド感満載なギャザーシューズも手に入るんです♡3,000円ならワンシーズンで履きつぶしてしまっても満足のいくコスパのアイテム!

いかがでしたか?

シンプルでありながら一捻りあるギャザーデザインで、足元のお洒落に差がつく「ギャザーシューズ」。今の時季から気軽に取り入れられ秋まで活躍してくれるというのもうれしいポイント♡ 是非お気に入りの1足を見つけてみてくださいね。

『ギャザーシューズ』をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧