「男」をアップデートさせろ!あなたの魅力をワンランクアップさせる【HERMES(エルメス)】の小物特集!
2020/09/09
4938 VIEWS

「男」をアップデートさせろ!あなたの魅力をワンランクアップさせる【HERMES(エルメス)】の小物特集!

Photo by:www.buyma.com

上品で高級感が溢れ、誰しもが憧れるハイブランドの一つ、HERMES(エルメス)。そんなエルメスのアイテムをさりげなくプラスすることであなたもハイクラスな男性になれること間違いなし。

主張しすぎない「さりげなさ」がキーポイント!

みんなが知っているブランドだからこそ、小物やアクセサリー、靴などにアイテムを持ってくることが上品な魅力。
ハイブランドなアイテムを見せびらかすのではなくさりげなくコーディネートに取り入れ、相手に自然と気付かせる。このテクニックを使うだけであなたの印象は大きく変わります◎

BUYMAで買えるおすすめアイテム

スライドサンダル

2種類のレザーを使った、カジュアルとラグジュアリーを備えたサンダル。
甲の当たる部分には肌触り柔らかなカーフスキン、インソール部分にはしっかりと踏み込めるゴートスキンを採用。ワンマイルウェアにも合わせたいラフな一足◎

ショルダーバッグ

パーフォレーション加工でデザインされたロゴがポイントのレザーショルダーバッグ。やや小ぶりなサイズはとても便利でちょっとしたお出かけなどに重宝します。
さりげない「H」ロゴが魅力的なアイテム!

シルバーブレスレット

ブランドを象徴するエルメスの定番アイテムが「シェーヌダンクル」
ミニマルで上品なシルバーのブレスレットはギラギラとしたいやらしさがなく、コーディネートにラグジュアリーさをプラスします。エルメスを語る上では外せない一品◎

レザーブレスレット

シルバーアクセサリーだけでなく、レザーアクセサリーも秀逸です。
カーフレザーを使用し、幅0.5cmのこちらのブレスレットは重ね付けにも最適!普段使いの時計にさらっと合わせるだけでこなれ感が出ておすすめ◎

スカーフブレスレット

シルバー、レザーと続き、次はスカーフで作られたブレスレットを紹介します。
こちらはエルメスの「petit h」という、主に製作過程でできてしまった目に見えないほどのキズや、裁断された革の端切れを無駄にせずもう一度新たな命を吹き込みたいと言う願いから生まれたプロジェクト。
資源を無駄にしないサスティナブルで時代に合ったアイテムを身に付けるのもハイクラスな男性と言えます。

ベルト

「H」ロゴが一際光るロゴベルト。イエローゴールドのバックル、マットな光沢を帯びたレザーは高級感があり、タックインで合わせたい一本。
またリバーシブルなので気分に合わせてカラーリングを変えることができるのもポイント◎

コインケース

カラーバリエーション豊富なエルメスのコインケース。
キャッシュレス決済の普及やマネークリップやバンドを使う人が多くなっているため、大変重宝するアイテム。またプレゼントにもおすすめ◎

Apple Watch バンド

ウェアラブル端末として注目されているスマートウォッチ。エルメスはApple Watch用の付け替えベルトを発売しています。
エレガントかつシックなこのアイテムは、レザーブレスレット感覚でおしゃれに身に付けることができGOOD◎

ハンドタオル

アンダー1万円というコストが魅力的なアイテム。キュートなロゴが印象的で、さりげなく使うのも良し、ちょっとしたプレゼントとして渡すのも良しのおすすめアイテム◎

番外編:ポストイット

ユニークなアイテムのご紹介。
エルメスはステーショナリーなアイテムも取り扱っており、その中でも爆発的な人気があるポストイット。オフィスや家庭をおしゃれに彩るアイテム◎

買えば一生モノ!ハイエンドなアイテムたち

どのアイテムもさりげなく、かつスマートに合わせたいものばかり。特にブレスレット系はおすすめで、個人的にシェーヌダンクルは一生モノとしておしゃれを共にしたいアイテムです◎
エルメスの世界観をたっぷりと落とし込んだ小物を身に付けて、ハイクラスな男性を目指しましょう!

HERMES(エルメス)の小物をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧