カードキャプターさくら×完美日記(PERFECT DIARY)×の限定コラボコスメ▶その全貌に迫る♡
2020/09/16
915 VIEWS

カードキャプターさくら×完美日記(PERFECT DIARY)×の限定コラボコスメ▶その全貌に迫る♡

Photo by:www.instagram.com

今年特に注目が高まっている中国コスメブランド。まだ1度も手にとった事がない!という方におすすめしたいのが、中国国内で人気爆発中の「完美日記(PERFECT DIARY)」です。今回は、日本でもお馴染みの『カードキャプターさくら』のコラボをご紹介していきます♡

完美日記(PERFECT DIARY)とは?

完美日記(PERFECT DIARY)は2016年に誕生した中国コスメブランド。若者を中心に人気はどんどん高まり、数々のコスメランキングで上位を占める実力派ブランドなんです。パッケージのデザインからコスメの質までクオリティが高く、中国では有名デパコスブランドを追い抜くほどの人気ぶり!

Talk women01

SNSでの口コミがとにかく高評価で、思わず手に入れたくなるような美しい発色がポイント♡海外コスメ好きなら1度は試したいブランドです。

カードキャプターさくらとのコラボコスメ!?

今回ご紹介するのは、漫画やアニメで大人気の「カードキャプターさくら」とのコラボコスメです。キュートな世界観が詰まったコスメたちは大人の女性も虜になること間違いなし♡それでは早速、気になる中身をご紹介していきます!

[STAR LIGHT PALETTE 01]

アイシャドウ・チーク・ハイライトが揃った計8色からなるマルチパレットです。アイシャドウにはベースとして使いやすいブラウンと、パープルやピンクがポイントとして含まれています。

Talk women01

完美日記(PERFECT DIARY)といえば、キラキラのラメシャドウ!アクセントカラーの2色にはそれぞれ大きさの違うラメが含まれており、ツヤっと濡れたようなまぶたを作る事ができます◎

魔法本のような見た目を開けば、これ1つでほとんどのメイクが完成する便利なアイテム。左には大きなミラーがついているので、お直しの時にも活躍してくれます。全体のカラーに統一感があり、ふんわりとした雰囲気を演出するのにぴったりのアイテムです。


[SOFT MOOSE LIP CREAM]

ムースのような感触のリップ。ソフトな使い心地で唇を染め上げます。塗っている間乾燥することもなく、長時間カラーをキープしてくれるのが嬉しいポイント。

カラーは3種類。マットなものからツヤのあるものまで仕上がりは様々です。先ほどご紹介したパレットと相性抜群なのがこちらの009番。少しブラウンがかったレッドで落ち着いた印象を与えます。これからの季節にも合わせやすいカラーです◎


[WEIGHTLESS SOFT-FOCUS POWDER]

ベースメイクの最後に使用するパウダーです。無重力の軽いつけ心地で、肌を均一に整えてくれます。毛穴や赤身の気になるところはソフトフォーカス効果でボカすようにカバー。厚塗り感を見せません。

メイクの仕上がりをグッと上げて、さらに長持ちさせてくれる優秀なアイテム。カラーは2色から選ぶ事ができます。筆やパフで適量をとってから肌に馴染ませてくださいね!


▶︎▶︎フルメイクはこんな感じ♡

今回ご紹介した3つのアイテムでアニメの世界観を表したような幻想的なルックを作る事ができます。フルメイクでのポイントは以下の3つ!

・アイシャドウはポイントカラー(ピンク・パープル)をアイホール全体に大胆に使う
・ハイライトはTゾーンや頬だけでなく、眉の下や唇の山にも載せるとGOOD◎
・リップは大胆に。フチを少しボカすことで抜け感を演出!

Talk women01

パキッとした色味が特徴の中国コスメですが、今回のコラボアイテムは淡い色合いが多めで使いやすいのではないかと思います◎皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね♩

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧