”HAY(ヘイ)”のキッチンアイテムがシンプル可愛い!日常がもっと楽しくなるアイテム集
2020/09/16
729 VIEWS

”HAY(ヘイ)”のキッチンアイテムがシンプル可愛い!日常がもっと楽しくなるアイテム集

Photo by:www.instagram.com

人気のインテリアブランドHAY(ヘイ)のキッチンアイテムが可愛いって知ってましたか?家での気分をあげてくれるようなアイテムばかり!マンネリ化してしまったキッチンアイテムに悩む人、キッチンアイテムに悩む人、是非チェックしてみて!

何故可愛い?HAYのキッチンアイテム

おっ!カワイイ、と思わず言葉がもれてしまいそうなデザイン、HAY(ヘイ)のキッチンアイテム。思いもよらない色使いと、シンプルなのに、例えばカップの持ち手に少し余裕を持たせ丸みを持つデザインといったように細部にクールなデザインを施されているところが、可愛さの秘密と言えるのではないでしょうか。

Talk women01

スカイブルーを茶系に合わせると可愛いわね!

そんなHAYのキッチン雑貨アイテムは、お食事やティータイムが特別な時間に変わりそうなアイテムばかり。そしてどんなインテリアスタイルにも馴染みやすいので、マンネリ化してしまったあなたのキッチン雑貨アイテムに投入しても違和感はないと思います。

Talk women02

いつも使っている食器に合わせても使えそうなのが魅力!

是非取り入れてみたい6つの”おすすめ”アイテム

1:まるで北欧のカフェ! 可愛いHAYの収納アイテム

デンマークのカフェのキッチンに見られるオープンな収納スタイルは、誰でも憧れてしまう北欧キッチンスタイルです。あなたの自宅でもそんなキッチンスタイルをかなえてみませんか?HAYのシェルフを使えば、北欧キッチンスタイルになること間違いなし!

2:意外に可愛いデザインが見つかりにくい”水切りトレイ”

水切りトレイは、なかなか可愛いデザインが見られないのが悩みモノ。HAYの水切りトレイは、洗ったプレートを置いても可愛く見え、そして機能性も高い優れものアイテムです。

3:クラシックタイプはもういい! 可愛いポットが欲しい!

ポットというと、クラシックなデザインのティーポットが多かったり、単色使いのポットが多いですが、HAYのポットは絶妙なカラーリングが魅力のポットです。このポットに似合うトレーを選ぶと、より可愛さアップですよ。

4:サステナブルはすでに常識。可愛さ備えたHAYのストロー

今やサステナブルは常識、ストローもインテリア雑貨アイテムになりました。HAYのストローはカラフルで、ちょっと大きめの丸みが可愛いと思わせる逸品です。何しろグラスに入れたとき、可愛い!と嬉しくなるはずです。またこのストローにぴったりなグラスも要チェックです。

5:マイルーム専用にしたい可愛さ?マーブル模様の不思議

マーブル模様が入るだけで、ちょっと特別感がアップ?HAYのマーブル模様のポットとカップは、就寝前にベッドルームに持ち込みたいアイテムとなりそうです。素朴なお花を飾ったりして花瓶にしても素敵です。

6:存在感があるHAYの白いカップ&ソーサー

折り紙で作られたかのようなカップのデザインと、ミニマムなカップの持ち手、そしてつるん、としたソーサーのコンビネーションが、可愛いHAYのコーヒーカップ&ソーサ―。単純になりそうなアイテムを、ちょっとしたデザインで存在感のあるものに仕上げています。

HAYから電化製品も?かなり「タイプ」なポットなはず!

なんと、こんな可愛い色使いの電気ポットも登場!割と単色使いが多い電気ポットですが、HAYのポットをキッチンに置くだけで、ポットとしての機能は勿論、キッチンのインテリアとしても最高のアイテムとなりそう!。キッチンでお湯を沸かすことが楽しくなりそうですね。

いかがでしたか?

Talk women03

ちょっとしたところに、デザインの高さが表れていて、キッチン雑貨の可愛さを感じますね。

いかがでしたか? HAYの魅力が伝わりましたでしょうか。お家時間をより楽しくするのは、インテリアだけではなく、キッチン雑貨アイテムも大事なポイントです。お気に入りアイテムに囲まれて、お家で過ごす時間がより楽しくなりますように。

HAY(ヘイ) のライフスタイル雑貨一覧はこちら

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧