FENDI(フェンディ)なのにトップスが2万円台!?大人も着られるキッズFENDI【2021SS】春夏コレクション
2021/03/05
6580 VIEWS

FENDI(フェンディ)なのにトップスが2万円台!?大人も着られるキッズFENDI【2021SS】春夏コレクション

Photo by:www.buyma.com

キッズFENDIをご存知ですか?もちろんキッズ用なのですが、サイズさえ合えば大人でも十分使えるアイテムが揃っています。キッズ用と言ってもデザインは大人顔負けのお洒落なものがいっぱい!!その上お値段はキッズ価格。これは見逃せませんね。

INDEX

 
Talk women01

FENDIのキッズアイテムって見たことある?デザインが可愛くてお値段も可愛いものがたくさんあるの。見た方が良いわよ。

Talk women02

本当に!!知らなかった。大人でも着られるサイズもあるのね。それはすぐにチェックしなくちゃ。

FENDI(フェンディ)の新作キッズアイテムが可愛い♡

そろそろ春夏アイテムが気になってきましたね。毎年新しいものが欲しくなってしまう大人もOKシリーズ 。ハイブランドでも、キッズ用ならお手頃なものが見つけられるかもしれません。

スウェットもFENDIで一味違うものに

出典:www.buyma.com

スウェットもFENDIのものなら一味違った着こなしが出来そうです。ロゴ入りから始まり豊富なデザインに何着も欲しくなってしまいます。キッズ用とは思えないお洒落なデザインに目は釘付け間違いなし。

Talk women03

これ、可愛い!!すぐ買っちゃおうかな。人と被らないしね。

大人もOKなFENDIのキッズ用トップスをもっと見る

大人の女性はTシャツにも気を抜きません

出典:www.buyma.com

Tシャツも手を抜きたくないアイテムです。FENDIのものならどこへ行ってもちょっと鼻が高くありませんか。生地の質も良いハイブランドのTシャツは一度着たら病み付きアイテムになってしまいます。キッズ用ならお値段も手頃なので何着も買っても良いですね。

Talk women02

これ絶対欲しい!!キッズ用なのにこんなにお洒落ってやっぱりイタリアね。

大人もOKなFENDIのキッズTシャツをもっと見る

ボトムスだってFENDIならキッズも超お洒落

キッズ用スカートと言ってもFENDIが作ればとてもお洒落。FENDI好きな人にはたまりません。ミニスカートだって上品になってしまうのはやはりブランドの力!?

Talk women01

FENDIのショートパンツもこのお値段ならチャレンジしちゃおうかな。

大人もOKなFENDIのキッズボトムスをもっと見る

ブーツがとても気になります

AWファッションの肝になるのがブーツ。気を抜くことが出来ないアイテムですね。キッズ用のブーツは歩きやすいところもオススメポイントの一つ。お洒落で歩きやすいって最高ではないですか。

大人もOKなFENDIのキッズブーツをもっと見る

スニーカーはいかがですか?

大人用ではちょっと見ないようなデザインもあってスニーカー選びも楽しいですね。スニーカー好きの人にはたまらないのではないでしょうか。ちょっとコロッとしたフォルムも可愛い。

大人もOKなFENDIのキッズスニーカーをもっと見る

サンダルもめちゃくちゃ可愛い!!

サンダルは来年に向けて今が買い時かなと思います。リゾートだけでなく街中でも履けるサンダルはワンランク上のものとしてぜひ持っていたいですね。キッズ用とは思えないファーのサンダルなどさすがのFENDI。

大人もOKなFENDIのキッズサンダルをもっと見る

小物だって揃っちゃう!!

小物もキッズ用とは思えないものが色々出ています。小物って意外と目立つのでどうせなら目を惹くようなお洒落アイテムで揃えたいですね。

大人もOKなFENDIのキッズ用小物をもっと見る

やっぱりバッグも探したい!!

バッグもやはり外せませんね。どこがキッズ用なのかわからないようなデザインです。バイザウェイのキッズバージョンなんて狙いどころかなと思います。エコバッグにもなるレッスンバッグもとても可愛いのでオススメです。

大人もOKなFENDIのキッズ用バッグをもっと見る

FENDI好きなら見逃す手はありません

FENDIキッズのアイテム色々いかがでしたか。私も見ているうちに欲しくなってしまいました。大人のアイテムと遜色のないものがいっぱいあります。キッズ用だとお値段も可愛いので買うのにハードルも下がると思います。色違いで揃えたり出来ちゃいそうですね。

大人もOKなFENDIのキッズアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/31更新,   初回公開日2020/09/14

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧