テラスでお食事!オープンエアーな場所で映えるファッションコーデ・着こなし♡
2020/09/29
588 VIEWS

テラスでお食事!オープンエアーな場所で映えるファッションコーデ・着こなし♡

Photo by:www.instagram.com

コロナの影響でテラスでランチや、公園出会ったり屋外で過ごすことが増えましたよね。涼しくなってきて、これからはテラスにぴったりの季節!そんなオープンエアーで映える服をご紹介します。

1.ふんわりエアリーなトップス

Talk women01

風になびいたりして動きが出て可愛いエアリートップス。今年流行りのパワーショルダーのトップスやボウタイブラウスなど、特に秋にかけて透け感のあるアイテムがぴったり。

エアリートップスを探す♪

2.日差しできらめく、ラメ混やツヤ素材

Talk women02

お天気な日にぜひ着たいのが、キラキラ素材のトップス。今年はラメ混やシアー素材が流行っているので、シンプルコーデでも一気に華やかさが。太陽に反射してキラキラすると、レフ板っぽく輝いて見えるところも嬉しい♡

ラメ混・ツヤ素材のアイテムを探す♪

3.きれい色ワンピ

Talk women03

デートやディナーで着たいのがきれい色ワンピ!ブラックワンピも可愛いけど、夜空と同化してしまったり、暗がりで顔が怖く見えてしまったり。。そんな時きれい色ワンピなら、昼から夜まで程よく存在感をキープ!写真映えにもおすすめ。

きれい色ワンピースを探す♪

4.ヘルシーな肌見せ

Talk women03

朝晩の寒暖差が大きい晩夏〜秋にお勧めしたいのが、ヘルシーな肌見せ!見た目にも暑苦しくならず、可愛さも手に入る。ポイントはあくまで”ヘルシー”!胸が開いているような肌見せは今の気分ではありません。背中や肩など、さりげない部分で楽しみましょう。

肌見せトップスを探す♪

いかがでしたか?

暑い夏が終わり、やっとオープンエアーでいろんなことが楽しめるようになってきました!おしゃれを楽しみながら秋を楽しみましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

上海在住。海外旅行が生きがいのアラサー。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧