【2020年デビュー】韓国スニーカーブランド『IYSO(イソ)』の洗練ルックスと頼れるボディが話題!
2020/09/21
1636 VIEWS

【2020年デビュー】韓国スニーカーブランド『IYSO(イソ)』の洗練ルックスと頼れるボディが話題!

Photo by:www.instagram.com

2020年にスタートした最新鋭の韓国スニーカーブランド『IYSO(イソ)』をご存知でしょうか? 今回はモードもカジュアルも合わせられる魅力たっぷりの『IYSO(イソ)』のスニーカーをご紹介いたします。

韓国新鋭ブランド『IYSO(イソ)』に今季は注目だ!

お洒落さんの間ではかなり話題となっているスニーカーブランド『IYSO(イソ)』。今までの韓国ブランドには珍しい”こだわり抜いた”素材感やしっかりとした”造り”が魅力的!

2020年にスタートした韓国最新のスニーカーブランド

なんとIYSO(イソ)は2020年にスタートした最新鋭のブランドなのです。まだまだ知名度は低いですが、近頃はBTSなど韓国の人気グループが着用して爆発的に知名度が広がっていくパターンが多々あります。

逆に世界へ知れ渡っていない今だからこそ、お洒落の最先端のスニーカーを先取りしちゃいましょう!

しっかりとした造り、ディテールにこだわりが詰まっている

IYSO(イソ)の注目して頂きたい点はスニーカーそのものの造りにあります。ふんわりと柔らかくも剛性あるボディは形崩れしにくく、ずっと変わらないスタイルを楽しむことができるでしょう。もちろん、履き心地にもこだわって設計されています。

個性的なソール、素材にも要注目!!

このスニーカーの魅力は個性的なソール、そして素材感にも注目です。特に厚底設計となっているプラットフォームソールは韓国ファッションによく合う特徴的デザインとなっており、ひとつのポイントに。

ストリートに、カジュアルに。今季のファッションにイソは必須

ストリート&モードなスタイルにハマる最高のクオリティ

IYSO(イソ)のスニーカーはモードでストリートな着こなしによく合います。トップスやパンツはシンプルであってもスニーカーに個性が詰まっていますので、IYSO(イソ)のスニーカーを履くだけでモードなスタイルに早変わり。

キレイ目スタイルを”より韓国っぽく”、ハズしも忘れない

ハズしアイテムとしても使える優れもの。韓国ファッション特有のシルエットで差をつけるセットアップスタイルにもハマる最高のスニーカーなのです。これからの秋冬シーンでも大活躍するスニーカーは、今のうちに目をつけておきましょう!

〜まとめ〜

2020年にスタートした最新鋭の韓国スニーカーブランドIYSO(イソ)。しっかりとした造り、そして個性的なスタイルが光る話題のブランドとなっています。お洒落な貴方にこそ似合うスニーカーですので、是非一度試してみてください♪

IYSO(イソ)のスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

メンズファッション記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧