見逃せない!ファブリックポスターの次は「キャンバスアート」? 今、韓国のキャンバスアートに熱視線♡
2020/09/22
543 VIEWS

見逃せない!ファブリックポスターの次は「キャンバスアート」? 今、韓国のキャンバスアートに熱視線♡

Photo by:www.buyma.com

韓国ブランドのファブリックポスターが人気ですが、お次は「キャンパスアート」が人気沸騰しそうな気配!今、韓国のキャンパスアートにインテリア好きの視線が集まっています。早速、人気の3つのインテリアブランドをご紹介します。このタイミングを見逃さないでチェックしてみてくださいね!

話題沸騰中!韓国インテリアブランドのキャンパスアート

アート好きな人は、ソウルに行くと必ず美術館やギャラリーをめぐる人も多いというのは意外に知られていない事実。そう、韓国はアートがアツいのです。それだけに多くのアーティスト達が素晴らしい作品を作っています。

出典:www.buyma.com

今回は、アート性が高い韓国インテリアブランドのキャンバスアートをご紹介。韓国のアートをインテリアに取り入れて、新しい空間を楽しんでみませんか?

Talk women01

気になるお値段も、意外にお財布に優しいプライス感♪

おすすめはコレ!韓国のキャンパスアートブランド3選

1:EDDY AT HOME(エディーアットホーム)

出典:www.buyma.com

EDDY AT HOME(エディーアットホーム)のアートは、意表を突いたデザインです。ボタニカルアートを立体的に表現したデザインは、フレームと造花が分離できないようになっています。フレームはクリアなので、壁の色で雰囲気も変わってきます。

◆ディスプレイのポイントは?◆

Talk women01

グリーンのタイプのものは、朝起きて、一番目にしやすい場所に飾るのがおすすめよ。

Talk men01

アートと関連性を感じさせるインテリアグッズを一緒に合わせると、より立体感が感じられるよ。

EDDY AT HOME(エディアットホーム)のアイテムをもっと見てみる

2:ART MILL (アートミル)

出典:www.buyma.com

お馴染みの韓国アートブランド、ARTMILL(アートミル)からは、穏やかな海を描いたキャンバス作品のご紹介です。ソフトなカラーリングの作品は、心を穏やかに感じさせてくれる逸品です。

◆ディスプレイのポイントは?◆

Talk women02

2つのアートを一緒に飾ってストーリー性を持たせるのも素敵ね。

Talk men02

ソフトなタッチのアートは、アートの上に小さな照明を付けると、夜は神秘的な雰囲気になって素敵だよ。

ARTMILL(アートミル))のアイテムをもっと見てみる

3:NORLAUM(ノルラウム)

出典:www.buyma.com

人気のブランドNORLAUM(ノルラウム)のキャンバスアートは、六角形のキャンバスに描かれた絵が特徴的。1個のキャンバスも素敵ですが、六角形の良さを生かすには複数個並べると、個性的なインテリアアートとなりますよ。

◆ディスプレイのポイントは?◆

Talk women03

フレームの形がユニークだから、インテリアの色に統一性を持たせるか、アクセントカラーを選んでみようかな。

Talk men03

ゴールドフレームを使っている家具と合わせると、アートにエレガント性が加わって素敵だよ。

NORLAUM(ノルラウム)のアイテムをもっと見てみる

いかがでしたか?

出典:www.buyma.com

いかがでしたか?キャンバスアートは、ポスターやファブリックポスターと比較すると、より立体感とリアル感が感じられるアイテムだと思います。そしてお財布にやさしいプライス感なのも安心。お部屋で過ごすことが多くなる秋、冬に向けて、キャンバスアートをお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。https://twitter.com/coolme9393

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧