まるでオブジェ!ありそうでなかった「JURAN(ジュラン)」のテーブルに一目惚れ♡
2020/09/26
977 VIEWS

まるでオブジェ!ありそうでなかった「JURAN(ジュラン)」のテーブルに一目惚れ♡

Photo by:www.instagram.com

ミニマルでモダンアートのようなデザインがユニークな韓国の家具ブランド「JURAN(ジュラン)」。今回はドラマの撮影にも使われたお洒落なコーヒーテーブルをご紹介いたします。

アートな家具ブランド「JURAN(ジュラン)」

シンプルでモダン、無駄がない独特のデザインがユニークな韓国の家具ブランド「JURAN(ジュラン)」。ありそうでないスタイリッシュな家具が印象的で、撮影用などにも使われている最近韓国で注目のブランドです。

オブジェのようなデザイン

テーブルの脚が左右でそれぞれ形が異なるなど、家具というよりまるでオブジェのようなコーヒーテーブル。必要最低限の要素だけ取り入れたミニマムでアーティスティックなシグネチャーデザインが魅力です。

韓国ドラマにも登場

Talk women03

韓国映画やドラマを見ているとおしゃれな家具がたくさん出てきますよね。JURAN(ジュラン)は「愛の不時着」や「医師ヨハン」など韓国ドラマの美術協力もしています。

ミニマムスタイルのアクセントに

出典:www.buyma.com

必要なものだけを生活に取り入れて、無駄なものを持たない今話題のミニマムライフ。自粛生活中に断捨離が進み、ミニマムスタイルに関心のある方も増えているのではないでしょうか。

出典:www.buyma.com

シンプルで装飾のないJURAN(ジュラン)の家具は、そんなミニマムスタイルのインテリアにぴったりのデザイン。シンプルながらデザイナーブランドらしい精巧でユニークなデザインは、実用性だけでなくアートとしての役割も果たしてくれます。

出典:www.buyma.com

Talk women03

サイドテーブルはコンパクトで場所を取らず、ソファサイドや寝室のベッドサイドなど、ちょっとテーブルがあると便利な場所にぴったりのサイズ感。カラーもお部屋に合わせて4色から選べます。

エレガントなガラスサイドテーブル

出典:www.buyma.com

クリスタル強化ガラスとメタルフレームを組み合わせたサイドテーブル。一般のガラステーブルより透明感があり、すっきりとしたシンプルなデザインながら高級感のあるガラステーブルです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

フレームはゴールドとシルバーの2種類。木製のプレーンテーブルシリーズとはまた違ったモダンでエレガントな感じが魅力的です。

いかがでしたか?

JURAN(ジュラン)のサイドテーブルはいかがでしたか?ちょっと変わったオブジェのようなデザインがお部屋のアクセントにもなって面白いですよね。新しいスタイルのお部屋作りに取り入れてみてはいかがですか?

JURAN(ジュラン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧