絶対的に人気「ブラック」の長財布。"失敗しない黒" 洗練お勧めブランド<2020秋冬>
2020/09/24
6636 VIEWS

絶対的に人気「ブラック」の長財布。"失敗しない黒" 洗練お勧めブランド<2020秋冬>

Photo by:www.instagram.com

ブランドの長財布はいつの時代も憧れの存在であり、自分を高めてくれるアイテム。キャッシュレス化で、ミニ財布や二つ折り財布を買っても、長財布に戻るかたも多いんです。洗練されたデザインに「ブラック」が足されると高級感のある大人の男性へ。新作やお勧めブランドを一挙ご紹介いたします。

絶対的支持率「長財布」

Talk men01

今、キャッシュレス決済が浸透し財布がコンパクト化していますが、レシートやカードなど、色々な用途を考えると、結局長財布が良い!という声を多く聞きます。

長財布を持つなら「やっぱり黒」と絶大なる信頼のカラー!
黒の財布は、革の質感が良ければ良いほどにわかる、艶や型押しの柄など、高級感を上げてくれる魅力がありますね。そして汚れが目立たないというメリットも。

Talk men02

様々なメゾンでも必ずあるブラックの長財布は、バリエーションも豊富です。お勧めブランドを新作or定番でチェックしてみましょう。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

優れた機能と耐久性を誇る商品で世界中で愛され続けるLouis Vuitton(ルイヴィトン)。
メンズ財布は高級素材を使用し、丈夫さと機能性にもこだわって作られています。サイズも大きめなので使いやすさも抜群です。ダミエは人気のシリーズで、メス牛の薄くて丈夫な革を使用しているので、柔らかく中身が取り出しやすいも良いですね。

新作

Talk men02

新作はデザイナーであるヴァージルアブローのストリートMIXがカジュアル感のある洗練されたデザインで登場しています。

ダミエ

Louis Vuitton(ルイヴィトン)の長財布をもっと見る

GUCCI(グッチ)

超一流のレザーで完成度の高い財布を多く提供し続けているGUCCI(グッチ)。
イノシシや牛の革を使った財布は高級感を醸すシボが魅力で、上品で落ち着いた雰囲気に。ビジネスシーンにもマッチするGGマーモントシリ―ズはシンプルに入ったロゴが高級感を引き立ててくれるお勧めのアイテムです。

新作

Talk men03

新作ながらもトレンドのレトロ感を感じさせるデザインはさすがです。

GGマーモント

GUCCI(グッチ)の長財布をもっと見る

BALENCIAGA(バレンシアガ)

現代性と優雅さを持ち合わせたフランスのラグジュアリーブランドBALENCIAGA(バレンシアガ)。
希少な羊や牛の革などの上質な素材を使用しているのが特徴で、シンプルなロゴが出す洗練されたデザインは、持っているだけでセンスを格上げしてくれます。エブリデイシリーズはカーフスキンを使用した都会的なデザインで人気となっています。

新作

Talk men01

フロントにBのロゴがさりげなく入ったデザインや、薄手で使いやすいタイプが登場しています。

エブリデイ

BALENCIAGA(バレンシアガ)の長財布をもっと見る

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:www.buyma.com

イタリア伝統の技術を駆使して作られる最高品質のアイテムで人気のBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)。
持っていると品格と漂う高級感が、まさに格上げブランドです。イントレチャートシリーズは、隙間無く均一に編み込まれた完成度が大人に人気のシリーズです。

新作

Talk men02

大きめに編み込まれたシリーズや赤をポイントに使用した、カジュアルにも使えるデザインが登場しています。

イントレチャート

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の長財布をもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

コンセプチュアルな手法で、多くの人々に影響を与え続けるMaison Margiela(メゾン マルジェラ)。
白い4つのタグがアイコン的存在となり、パッと見てわかる存在感が魅力的に。小物もしっかりと作られており、マルジェラらしい艶のあるシリーズも人気です。

Talk men01

新作ではボリューム感のあるタイプや、更にシンプルに使いやすいシリーズが出ていますが、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)は新作、定番ともに統一されたイメージを持つので好きなタイプをチョイス!

新作

定番

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)の長財布をもっと見る


2万円以下ブランド財布

Talk men02

2万円以下でも、定評のあるブランドの長財布が沢山あります。ファッションブランドらしい洗練されたデザインはどれもお勧めです。

2万円以下ブランド長財布をもっと見る

いかがでしたか?

出典:www.buyma.com

世の男性が一度は欲しい、黒の長財布。黒にも色々な表情があり、艶や、編み込み・エンボス加工など、どれもこだわりの上質なデザインで魅了されてしまいます。厚みも色々あるので、入れたいものによって選ぶと自分だけの使いやすいアイテムに。今こそ黒の長財布をチェックしてみませんか?

黒の長財布を全て見てみる

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧