《2020AW》旬スタイルを叶えてくれる【トレンドカラー】の取り入れ方
2020/10/05
4391 VIEWS

《2020AW》旬スタイルを叶えてくれる【トレンドカラー】の取り入れ方

Photo by:www.instagram.com

今年の秋冬のトレンドカラーは、いつもの秋冬よりちょっぴり個性的!!今まで馴染みのないカラーも効果的に使いこなせば、即最旬のあか抜けスタイルに仕上がります♪そこで今回は、今シーズンのコーディネートに取り入れるべきトレンドカラーをご紹介します。

クセありカラーは、小物アイテムでさし色効果を狙いたい!!

パープル

まず最初に注目したいのは、注目のトレンドカラー「パープル」。 クセがあるカラーだからこその、パンチがあるコーディネートが楽しめます。ベーシックカラーのコーディネートにさし色としてプラスするのがポイント!!

Talk women01

マンネリな印象のコーディネートも、パープルの小物をプラスするだけで新鮮なイメージになりますね!!

ピスタチオ

暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントとして取り入れたいトレンドカラーが、ビビッドなグリーン「ピスタチオ」。今シーズンのトレンドは、無難なコーディネートを卒業して攻めのコーデに転じるのが正解!!

Talk women02

ニュートラルなカラーのコーディネートに、ちょっぴり遊び心を感じさせてくれる「ピスタチオ」。今シーズンは、メリハリのあるコーディネートに人気が集まりそう♪

「アースカラー」は、レザーアイテムで大人の辛口を目指す!!

チョコレートブラウン

秋冬の定番色ブラウンは、深みのある「チョコレートブラウン」が今年風。シックな秋の雰囲気に合わせて、ボトムスにはレザーアイテムを選ぶと大人の女性にピッタリなトレンドカラーコーデに仕上がります。

Talk women03

地味に見えちゃうブラウンコーデには、レザーアイテムを取り入れるとオシャレ感がアップします♡ 黒やベージュのトップスと合わせて、オシャレなコーデを楽しんで!!

モスグリーン

辛口な雰囲気を漂わせつつも、どことなく大人の気品を感じさせる「モスグリーン」。今シーズンのトレンドカラーのひとつとなる「モスグリーン」は、ハードな印象のブラックレザーとコーデすると、大人の余裕を感じさせる洗練された印象が楽しめます。

Talk women01

肌なじみのよいくすんだグリーンは、肌のトーンを明るく見せてくれるおすすめのトレンドカラーです。

オフィスには、あえて明るめのトレンドカラーで洗練コーデ!!

パウダーピンク

今シーズン、オフィスコーデに取り入れたいトレンドカラーのひとつが「パウダーピンク」。明るく透明感のあるピンクは、ベージュやオフホワイトと好相性。ほんのりとフェミニンな香りの漂う秋コーデを狙いたい方にオススメのカラーです。

Talk women02

ふんわりとしたピンクは、清潔感あるコーディネートに仕上がるのでオフィスでも好印象が狙えちゃいますね!!

ブルー

今年の秋冬は、ニュアンスのあるブルーからも目が離せなくなりそう!! 神秘的なターコイズから深みのあるディープブルーまで、コーデの1か所に存在感のある明るめのブルーを取り入れると、あか抜けた印象のトレンドスタイルが完成します。

Talk women03

今年のブルーは、透明感が決め手!! オフィスコーデにありがちなネイビーというよりも、ちょっと個性的なトーンのブルー選びを心掛けてみて!!

いかがでしたか?

今年の秋冬のトレンドカラーは、例年になくカラフルな印象♪
まずはチャレンジしやすい小物アイテムから、トレンドカラーを取り入れてみてくださいね!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧