オシャレな人は見逃さない♪憧れブランドの【アクセサリー】
2020/09/28
9362 VIEWS

オシャレな人は見逃さない♪憧れブランドの【アクセサリー】

Photo by:www.instagram.com

憧れブランドのバッグはシーズンごとにチェックするのに、見落としがちなのが「アクセサリー」。バッグ同様、トレンドを意識したデザインとともに輝きを放つ憧れブランドのアクセサリーは、オシャレを語るうえで欠かせません!!そこで今回は、憧れブランドのお洒落なアクセサリーをご紹介します。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women01

飽きのこない『ルイヴィトン』のシャープなデザインは、どんなコーデとも相性抜群!!

LV Volt(LVヴォルト)

今シーズン、『ルイヴィトン』から登場したのは、“LV”のブランドロゴを模ったシャープなデザインの「LVヴォルト」。18Kとダイアモンドをあしらった本物ならではの輝きとエッジの利いたデザインが、大人の女を魅力的に印象付けてくれる注目作!!

LV Voltをもっと探す


Essential V(エッセンシャルV)

ボリュームのある“V”のモチーフが、唯一無二の存在感を放つ人気のライン!! シンプルなのでつけやすく、憧れブランドのアイテムでありながら手に届くお手頃感も人気の理由♪

Essential Vをもっと探す


Monogram(モノグラム)

『ルイヴィトン』のモノグラム柄をあしらったアクセサリーは、永遠の定番アイテム!! トレンドに左右されないベーシック感は、いつまでも愛せるアクセサリーとしてコレクションに加えたい逸品!!

モノグラムアクセをもっと探す

Dior(ディオール)

Talk women02

従来の繊細でフェミニンなイメージのデザインはもちろんのこと、マリア・グラッツィア・キウリが打ち出す女性ならではの強さも楽しめる『ディオール』。アナタのお好みはどれ?

30 Montaigne(トロントモンテーニュ)

オシャレな女子の間で人気のボリューミーなゴールドチェーンを、ヴィンテージ調に加工した「トロントモンテーニュ」。マニッシュな雰囲気のアクセサリーは、今シーズンのトレンドスタイルとも好相性。ちょっぴりハードな雰囲気が、オシャレへのこだわりを感じさせます。


Clair D Lune(クレール ディー リュヌ)

クリスタルの輝きがフェミニンな印象を醸す「クレール ディー リュヌ」から、今シーズン初となる優美なパールづかいのバージョンが登場!! 品のある控えめの輝きは、歳を重ねても長く愛用できます。


Dior Tribales(ディオール トライバル)

オシャレな人たちが、毎シーズン欠かさずにチェックしているのが『ディオール』の「トライバル」ピアス。パールづかいならではのラグジュアリーな雰囲気の中にも、遊び心のあるアシンメトリーなデザインがオシャレ感を演出してくれます。

Diorのアクセサリーもっと探す

Celine(セリーヌ)

Talk women03

ベーシックな中にもデザイン性の高さを漂わせる『セリーヌ』のアクセサリー。フランスブランドらしく、シンプルなコーディネートのアクセントとしてプラスするだけで、周りとは差がつくスタイルに仕上がります。

Triomphe(トリオンフ)

クラシカルなモチーフを模った、重厚感あるデザインが特徴の「トリオンフ」。トラディショナルなコーデからカジュアルなスタイルにまで、幅広いコーディネートに活躍してくれるラインです。


Knot(ノット)

結び目がデザインのポイントとなる「ノット」は、コーデ全体をモダンな雰囲気に格上げしてくれる人気シリーズ。さりげないデザインなので、必要以上にコーディネートを邪魔することなくオールマイティに楽しめます。

CELINEのアクセサリーもっと探す

Gucci(グッチ)

Talk women01

アレッサンドロ・ミケーレのアーティスティックな雰囲気をたっぷりと反映した『グッチ』のアクセサリーは、パーティースタイルにも負けないゴージャス感が楽しめちゃう!! 普段使いもできるパーティー仕様のアクセサリーをお探しの方にオススメです♡

Double G(ダブルG)

『グッチ』のアイコンと、きらびやかな輝きを楽しめる「ダブルG」。今シーズンは、アンティーク調のつや消しゴールドと大ぶりのパールが印象的なゴシック調のデザインに注目!! つけるだけで、グッとゴージャスな秋のコーディネートに♪


シルバー

『グッチ』の中でも、不動の人気を勝ち得ているのが手ごろな価格が魅力の「シルバー」ライン。いつものコーデを印象的に見せてくれる個性的なモチーフのシルバーアクセサリーは、普段使いにもピッタリです。

GUCCIのアクセサリーもっと探す

Fendi(フェンディ)

Talk women02

大人っぽくも、可愛らしくも、身にまとう女性を魅力的な表情に見せてくれる『フェンディ』のアクセサリー。意外と見落としがちなアクセサリーですが、『フェンディ』のアイコンを取り込んだアイテムでオシャレをもっと楽しんでみて!!

F is Fendi(エフ イズ フェンディ)

円と線だけで彩られたモチーフは、単純ながらも洗練を極めた印象に仕上がる女性らしいデザインの「エフ イズ フェンディ」。シンプルなデザインだからこそのスッキリとしたデザインは、清楚な印象でつける人を輝かせてくれます。


Baguette(バゲット)

成熟した大人の女性にピッタリの「バゲット」は、オフィスコーデとも相性の良い知的なイメージを彷彿させるデザインが特徴。可愛らしいだけのアクセサリーは、そろそろ卒業したいというオトナ女子におすすめのラインです。

FENDIのアクセサリーもっと探す

いかがでしたか?

バッグやウェアは欠かさずチェックするのに、意外と見落としがちなのが憧れブランドのアクセサリー。憧れブランドだからこそのトレンドを意識したオシャレなアクセサリーで、もっとオシャレを極めてみませんか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧