自分だけのプライベート空間で楽しく゛外食級気分゛♡再ヒット中【おうちごはん】を楽しくするキッチンアイテムを注目せずにはいられない
2020/09/29
747 VIEWS

自分だけのプライベート空間で楽しく゛外食級気分゛♡再ヒット中【おうちごはん】を楽しくするキッチンアイテムを注目せずにはいられない

Photo by:www.instagram.com

゛自分だけのプライベート空間゛で人の目を気にせず食べられる「おうちごはん」!そして、外食をしても何かと気を使わなければいけないのこの時期ー。そんな外食してもちょっとストレスが溜まってしまう今!におススメ゛おうちで外食級気分゛を楽しめるおススメキッチンアイテムをご紹介。

【再注目】心が落ち着く場所で気を使わず゛おうちごはん゛♡

普段とは違う空間でおいしいごはんが食べれる「外食」

゛普通の日常なら、楽しい外食゛も「コロナウイルス」の影響により「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」の推奨、そんな状況から゛外食をしていても何か気を付けて食事をしている゛そんな人も多いはず。

Talk women01

「外食」したいけど、、、今は、複数の人が出入りする場所はなるべく避けておきたい部分でもあるよね。外食しても、゛なんだか気疲れ゛している人もいるのでは?

Talk women03

やっぱり今の時期は、自分だけのスペース=「おうち」が゛一番安心・心が落ち着く場所゛なのかも。だからこそ、「おうち」でいかに充実できるか?が今のこの時期を楽しめるポイントよね。

「おうちごはん」ー。゛人目を気にしない私だけの空間゛で外食のような楽しい雰囲気を味わいたいのならマストチェックしたい心が躍るキッチンアイテム達。気分が上がるキッチンアイテムを取りそろえたらそこは私だけのヒミツ店オープンとなること間違いなし。

【#おうちごはん】をもっと楽しく♡おすすめキッチンアイテム

これだけで一気に有名レストラン風!?「飾り切りカッター」

出典:www.buyma.com

「料理」といえば見た目からの楽しさはキホン中のキホンとしてチェック必須。

゛料理不器用さん゛でも有名レストラン風の綺麗な切れ目を作れてしまう万能アイテム【飾り切りカッター】

カットしただけで驚くほどの綺麗な見た目は、料理している時も楽しくしてくれる魅惑のキッチンアイテム

Talk women01

いつまでもカットし続けたい芸術性感じる切れ味。手の届きやすいお値段だから゛好奇心゛で買って見るのもあり。笑

気分は韓国「サムギョプサルプレート」

出典:www.buyma.com

今、某YouTuberをきっかけに「おうちごはん」キッチンアイテムの中でも特に注目中アイテム【サムギョプサルプレート】

韓国料理屋さんでしか食べられなかった「サムギョプサル」ー。それを゛おうちで実現可能゛にした【サムギョプサルプレート】。゛韓国行った気分゛そして、お肉を焼く工程も楽しめちゃうということで韓国好きなら絶対マストバイ必須なキッチンアイテム。

これからの時期におススメ「ミニお鍋」

出典:www.buyma.com

気温が少しずつ下がりはじめ・・・もうすぐ温かい食べ物が恋しくなる゛秋冬の季節゛

そんな季節を前におススメしたいキッチンアイテムは゛高級割烹料理屋さん゛に行けば必ず見かける【ミニお鍋】

寒い時期に食べたいあの料理ー。「ミニお鍋」で作ってみたら割烹料理屋の一品料理へと゛高級感あふれる一品゛に様変わりしてしまうはず。

写真映えも同時に叶える「カセットコンロ」

出典:www.buyma.com

食べる瞬間まで楽しめるキッチンアイテム【カセットコンロ】

最近の「カセットコンロ」は、写真映えを最大限意識しておしゃれに様変わり。一番おいしい瞬間見つめながらを、おしゃれカフェに行った気分で写真にも記録ー。そんな楽しみを実現できるアイテムとして要チェックしておきたい。

今韓国で大ヒット「ワッフルメーカー」

出典:www.buyma.com

韓国で大ヒットキッチンアイテムとして人気中の【ワッフルメーカー】韓国では、ワッフル専門店が相次いで出店するほど゛2020年ホットグルメ゛の仲間入り。

そして、韓国ホットグルメ「ワッフル」がおうちで手軽に食べられるので、韓国では購入者続出の人気のキッチンアイテムへと新入り。今、韓国でホットなグルメをおうちで食べれちゃう【ワッフルメーカー】も要チェック必須なキッチンアイテム。

Talk women01

ちなみに韓国人は「クロワッサン」・「お餅」などのデザートを【ワッフルメーカー】でアレンジ焼きするのも流行りなのだとか。様々な料理を試してベストワンアレンジ焼き見つけてみるのも楽しいね。

キッチン雑貨をもっと探す

私だけの空間「おうちごはん」で゛外食級の楽しさ゛を実現♡

いかがでしたか?今回は再注目されている「おうちごはん」。もっと「おうちごはん」を楽しくできる゛おススメキッチンアイテム゛をご紹介しました。ぜひ今回ご紹介したアイテムで、゛私だけのプライベート空間゛で身も心も解き放たれ外食級の楽しさを実現してみてはいかがですか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kuriuri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧