【1万円以下】PCや小物がザクザク入る"大きめキャンバスバッグ"はプチプラでもお洒落で丈夫!
2020/10/08
6542 VIEWS

【1万円以下】PCや小物がザクザク入る"大きめキャンバスバッグ"はプチプラでもお洒落で丈夫!

Photo by:www.buyma.com

今年になってから持ち物が増える要素がたくさんになりました。消毒グッズやエコバッグなど色々入れるようになりましたね。気軽に持つことができるキャンバスバッグは様々なデザインがあって選ぶのも楽しいのでぜひ取り入れてみましょう。

L.L.Beanのキャンバスバッグは王道です

キャンバスバッグというとL.L.BEANを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。なんと言っても丈夫で耐久性に優れているのが魅力。また、ミニマルなオシャレ感も人気の秘訣のキャンバストートバッグです。初めてのキャンバスバッグはL.L.Bean!という方も多いはず。

Talk men02

L.L.Beanのトートは学生の時みんな持っていたな~。使い勝手も良くて、本や水筒などたくさん入れても全然破けたりしなかったよ。

Talk women03

長く愛され続けてる名品だよね。私は、ちょっとしたお出かけや、荷物が多い日のサブバッグとして今でも愛用中!シンプルだからどんなスタイルにも合うのが嬉しい。

シンプルバッグもキャンバス地で探してみて!

シンプルなキャンバスバッグはプチプラなものを探したいですよね。プチプラでも使いやすく丈夫なのがキャンバス地の魅力です。どんなデザインが好みですか?

Talk women02

口が広くてざくざくと物が入れられるのが良い!お買い物するときのエコバッグに最高だね。今はビッグバッグがトレンドだから、週末にさらっと持ってもおしゃれ。

韓国ブランドのキャンバスバッグは大容量で使い勝手二重丸

韓国ブランドはアパレルもプチプラで良いものが揃っています。もちろんバッグも言うまでもありませんね。キャンバスバッグは丈夫なので大容量でも安心です。デザインもお洒落なものからカジュアルに持てるものまであり、好みのものを探すことができます。

MARHEN.Jのバッグは人気急上昇中

Talk women01

韓国で大人気のブランド「マルヘンジェイ」。少女時代のスヨンが使っていて人気に火がついたみたい。ポシェットから大きめバッグまでデザインがとって豊富。プチプラなのもすごくいい♡

unfoldのバッグは日本では売ってないデザインを持って!!

unfoldのバッグは、シンプルながら日本では手に入らないユニークなデザインが魅力です。オフィススタイルに使えるかっちりめのタイプもあり、シーン別で使い分けられます。この頃日本でもじわじわと人気上昇中!

MAISON DE ROOM ROOMはかぶり知らず!

Talk women02

メゾンドルームルームはインテリアを中心に展開するブランドだから、エコバッグのかぶり率は低め。普段使いはもちろんだけど、フックにかけたりチェアに置いたりして、インテリアとして使うのもおすすめ♡

WHO.A.Uはユニセックスでおそろい持ちOK

Talk men01

フーアーユーのバッグはユニセックスで持てるデザインが多いんだよね。丈夫なキャンバス地でできていてリュックも人気なんだよ。持っている友達も結構いるよ。

Talk women03

彼と一緒に使ってもいいかな。シンプルだけど、小物用のポケットがある機能性がいいね!中がぐちゃぐちゃになりがちなトートバッグだけど、これならスッキリ収納できるね。

いかがでしたか?

テレワークによるパソコンの持ち運び、様々なコロナ対策グッズ、エコバッグなど・・・今年になってから持ち物が増えている方も多いと思います。
そんな時頼りになるのはキャンバスバッグ。シンプルで使いやすく、1つあればあなたの毎日がもっと快適になること間違いなし♡

キャンバスバッグをもっと探す

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧