『サイコだけど大丈夫』ソ・イェジ着用アクセサリーは意外にもリアルプライス!【3万円以下】
2020/10/04
2082 VIEWS

『サイコだけど大丈夫』ソ・イェジ着用アクセサリーは意外にもリアルプライス!【3万円以下】

Photo by:www.instagram.com

大人気韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』。その中で、ソ・イェジが演じるコ・ムニョンのファッションにも注目が集まっています。今回はコ・ムニョンが実際に着用していたアクセサリーを大公開! 手に届きやすい"3万円以内"の価格に絞ってご紹介していきます♪

『サイコだけど大丈夫』って?

Netflixドラマ『サイコだけど大丈夫』は人間の存在意義について深く考えさせられるラブ&ヒューマンストーリー。

その『サイコだけど大丈夫』のヒロイン、コ・ムニョンのファッションが華やかかつレトロでオシャレ!!と韓国でも話題なんです。

そんなクールだけど可愛いコ・ムニョンのファッションに欠かせないのが全体的な彼女の雰囲気のバランスを取っているアクセサリー。でも自分には手が届かない存在だと思ってない?!

実はコ・ムニョンはラグジュアリーなカルティエからお手頃な韓国ブランドまで愛用しているんです。
そこで今回は、手軽にゲットしやすくて複数買いしちゃうかも?!3万円以内で手に入っちゃうアクセレシピを公開しちゃいます。

①ピアスは揺れるデザインで女らしく。

もちろんラグジュアリーブランドも多数愛用しているコ・ムニョンだけど、今回紹介したいのは、まだまだ知られていないブランドのピアス。「え?!これがこの値段なの?!」とついポチってしまうこと間違いなし。


Talk women01

なかなか見ないデザインなうえに、アシンメトリーで女らしいピアスがなんと3万円以内で手に入るなんて・・・。コ・ムニョンらしくモード&レトロファッションの女らしさ差しアイテムにしたい。

②小ぶりピアスはドロップデザイン一択。

ボリュームスリーヴやジャケットセットアップなど、洋服の雰囲気を邪魔せず女らしいフォルムをひと匙加えるのに一役買ってくれるのがドロップピアス。シャープなヘアスタイル、メイクにあえて柔らかいシェイプを合わせることでグッと女らしさがアップします。


Talk women02

洋服のカラーとさりげなくストーンの色を合わせるとより上級者スタイルに◎最近付けていなかったデザインだけどトレンド入りしちゃう前に取り入れるのが吉!

③モードに仕上げる変形フープピアス。

とことんモードにしたい日にはただのフープピアスはNG。変形をチョイスすることでよりクールにキメて。大ぶりサイズを選んでシャツやジャケットでさらりと合わせたい。


Talk women01

コ・ムニョンがしているアクセはどれも日本ではまだあまり知られていないブランドばかり。流行ったらすぐに取り扱い店舗が増えて被りやすくなってしまうから、その前に手に入れたい♡

④リングはデザイン性重視。

コ・ムニョンのリングはシンプルでタイムレスに使えるデザインだけど、ファッションとは変わってレトロすぎないどこかアクセントの効いたものを愛用。リングもクールでモードなおしゃれな雰囲気に欠かせないので気を抜かないで。


いかがでしたか?

実はコ・ムニョンはラグジュアリーなカルティエから、お手頃な韓国ブランドまで着こなしているんです。是非スペシャルなアクセをゲットしてコ・ムニョンファッションを楽しんで。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧