秋のおうち時間を楽しむ「maatila(マティラ)」のベッドリネン
2020/10/01
836 VIEWS

秋のおうち時間を楽しむ「maatila(マティラ)」のベッドリネン

Photo by:www.instagram.com

朝晩の気温もぐっと下がり、そろそろ寝室も秋支度を始める季節。「maatila(マティラ)」の優しく落ち着いたベッドリネンで秋のおうち時間をのんびりと過ごしませんか?

ゆったり、のんびり秋のおうち時間

窓を開けると虫の声が聞こえてきたり、少し肌寒さを感じる秋の夜は、おうち時間を楽しむのにぴったりのシーズン。そろそろインテリアも秋仕様にチェンジしてみませんか?ゆったり、のんびりくつろぐお部屋づくりにぴったりな「maatila(マティラ)」のベッドリネンをご紹介します。

「maatila(マティラ)」ってどんなブランド?

「maatila(マティラ)」は優しく落ち着いた雰囲気のファブリックを取り扱う、韓国で人気のリビングデザインブランド。少しくすんだカラーが可愛くなりすぎず、ナチュラルで温かみのある大人の空間を演出してくれます。

秋におすすめのベッドリネン

Talk women03

お部屋に秋らしい季節感を出すなら、秋の自然を感じさせるブラウン系など秋色のファブリックがおすすめ。シックでくすんだカラーなど秋らしさを取り入れてみましょう。

秋色のベッドリネン

出典:www.buyma.com

ブラウン系以外にもオートミールやマスタードなど、秋はシックでお洒落なカラーが似合う季節。爽やかな夏色とは雰囲気が変わって、ほっと温まるカラーやアイテムが恋しくなるのではないでしょうか?


出典:www.buyma.com

韓国のインテリアにたびたび登場するチェック柄のファブリック。定番のギンガムチェックはシンプルでモダンなインテリアのアクセントにもなり、ナチュラルで可愛らしい雰囲気に。


出典:www.buyma.com

Talk women01

どこかレトロで温もりの感じられる、チェック柄のベッドリネン。くすんだピンクは甘くなりすぎず、やわらかい雰囲気が魅力的。

Talk men01

ユニセックスなグリーンのチェック柄。秋冬は温かみのある暖色系のカラーを選ぶことが多いですが、くすんだグリーンも穏やかで落ち着いた印象になります。

イブル

出典:www.buyma.com

韓国語で「布団」を意味するイブル(이불)。ベッドのマットレスとして使う以外にも、掛け布団やソファカバー、赤ちゃんのお昼寝布団やラグの代わりにも使われるマルチカバーとして、最近SNSでも話題になっているアイテムです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

薄すぎず厚すぎず、程よい使い心地でちょっと肌寒い季節に活躍する韓国のイブル。ナチュラルな風合いで手触りも良く、一度使ったら手放せなくなりますよ。

出典:www.buyma.com

Talk men01

季節を問わず使えるシックなグレーは、どんなインテリアにも合わせやすい万能カラー。大人っぽくスタイリッシュな空間づくりにおすすめです。

ニット素材

出典:www.buyma.com

柔らかいニットとマイクロファイバーで作られた、秋冬におすすめのモダールニット布団。温かく心地いい肌触りで、ぐっすり快適な眠りに誘ってくれるアイテムです。

秋の季節を楽しんで

「maatila(マティラ)」のベッドリネンをご紹介してきましたが、いかがでしたか?秋はファッションと同じくインテリアもお洒落を楽しむ季節。お部屋に秋らしいカラーや素材を取り入れて、快適な季節を楽しんでくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧