センス爆発!マラケッシュ発のセンスを家に取り込みたくなる?◆ライフスタイルブランドLRNCE(ローレンス)◆
2020/10/04
755 VIEWS

センス爆発!マラケッシュ発のセンスを家に取り込みたくなる?◆ライフスタイルブランドLRNCE(ローレンス)◆

Photo by:www.instagram.com

「これ欲しい!」思わず手に取りたくなるLRNCE(ローレンス)のアイテムをご紹介! モロッコ、マラケッシュにインスパイアされたLRNCEのアイテムは、1点投入するだけでいつものインテリアが一気にワクワク、そしてオシャレな雰囲気に様変わりです。

ノルウェー人が作りだすマラケッシュの溢れる魅力ーLRNCE

LRNCE(ローレンス)は2013年にノルウェー人のLaurence Leenaertによって創設された、モロッコ、マラケッシュにベースを置くインテリアアイテムを中心としたブランドです。モロッコで作られるアイテムは、その地のクラフトマンシップに影響を受け、1つ1つハンドメイドで作られています。またマラケッシュのカルチャーや風土を感じさせるデザインがノルウェー人のLaurenceの視点で施されているので、ユニーク性に富んだアイテムになっています。

Talk women01

自由で、ちょっとモロッコ特有の土の香りもしそうな・・それでいて元気になるデザインに感じるわ!

ディスプレイ?いえいえ、食事用にどうぞ。LRNCEの食器

どれにしようか迷ってしまうほど、可愛いデザインのLRNCEの食器類。サラダボール、プレート、カップ、どれ1つとっても個性あふれるデザインです。勿論ディスプレイにも最適ですが、食事用にガンガン使うことをおすすめします。テーブルの上が一気に華やいで、気分がのらない日でも心が元気になりそうだと思いませんか?食材をうんとシンプルにしてこれらの食器を並べると食がすすむのは間違いなし!

Talk women02

オムレツ用に使いたいな!

勿論花瓶としてもOK、でも敢えて毎日使う水差しにどうぞ。お水を飲むたびに、元気になりそうなアイテムです。

マグカップやグラスは種類もデザインもとても豊富。勿論、一人分のサラダやスープ用に使ってもオシャレなアイテムとなりますよ。

Talk women03

オシャレな使い方:いくつかのLRNCEのアイテムを揃えたら、テーマカラーを決めてみてください。そのテーマカラーをベースのアイテム(例えば大皿やテーブルクロス、テーブルマットなど)にして、そこにLRNCEのアイテムを配置していきます。とても洗練されたテーブル周りになりますよ。

インテリアはマラケッシュスタイル?アートスタイル?

LRNCEは、インテリアのアイテムも多く揃えています。ラグ、フレームアート、ブランケット、クッションなど、手軽に取り込めるものも多いので、LRNCEの世界観をすぐにインテリアに取り入れることができます。

マラケッシュの雰囲気を楽しむお部屋づくり

なんといっても、LRNCEのインテリアアイテムを1つ部屋に投入するだけで、そこはマラケッシュ!ラタン素材の家具や、モロッコの赤壁を思い浮かべるような壁紙、ハンドメイド木製のインテリア雑貨にLRNCEのアイテムを合わせてみてはいかが?

ランプスタンドは、LRNCEのデザインやセラミックをじっくりと楽しめるインテリアアイテムの1つ。ホテルのベッドサイドにいるかのような雰囲気にさせてくれます。デザインやカラーリングをじっくり考えて選びたいものです。

LRNCEの花瓶は大人気アイテム。色々な種類があります。いつも見慣れているお花をLRNCEの花瓶に飾ると、いつものお花のイメージが一気に変わりそうです。

LRNCEのアイテムを使ってアートな雰囲気の部屋づくりを

LRNCEのアイテムは、アートとしても見どころがあるアイテム。フレームアートは床置きして、LRNCEのオブジェと合わせても素敵なインテリアに。

ランプのワイヤーフレームをLRNCEスタイルにデザインすると、ユニークでアーティスティックなランプに!電気を付けたときに、フレームの影が楽しめそうです。

いかがでしたか?

いかがでしたか?今すぐにでも欲しくなるアイテムが多かったのではないでしょうか?マラケッシュの雰囲気を呼び込んでくれるLRNCEのアイテムは、あなたのお気に入りのアイテムになるはずです!1つ1つお気に入りを集めてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧