久々のヒールでも足が痛くならない“快適&きれい目”パンプス♡ブランド4選
2020/10/15
3407 VIEWS

久々のヒールでも足が痛くならない“快適&きれい目”パンプス♡ブランド4選

Photo by:www.instagram.com

自粛生活が続き、自宅でのテレワークという方も多かったと思います。久しぶりにヒールを履くのって結構大変ですよね。電車で立っているのも辛い。そんな時に快適できれいヒールを探してみました。

Talk women01

しばらくテレワークだったから、ヒールをずっと履いていなかったの。なるべく快適できれいなパンプスを履きたいんだけど…

Talk women02

私も同じ。ずっとスニーカーを履いてたからパンプスを履いてないのよね。でも、久しぶりだからきれいに決めたいし。オフィスに着いたら豆だらけなんてことになってたら大変だもんね。

快適できれい目パンプスを探したい!!

どのよなパンプスを選んだら快適なのでしょう。ある程度のヒールの高さがあってきれいだけど快適。そんなパンプスの条件は①安定感がある②皮革の質が良い③サイズ・幅が足に合っていることです。

1足持っていたい定番フェラガモのパンプス

お洒落なマダムのシューズクローゼットに必ずと言って良いほど何足も並んでいるフェラガモのパンプス。経験豊富なマダムがずっと選ばれているのにはそれだけの理由があるのでしょう。素敵でありながら快適、それがフェラガモのパンプスなのです。一度履いたら本当に何足も欲しくなるそんなパンプスですよ。

Salvatore Ferragamo x パンプスを見る

PELLICO(ペリーコ)も履きやすく綺麗なスタイル

Talk women02

私、ペリーコも好きなのよね。デザインが独特なんだけどとてもエレガントに履けるのが好きよ。

Talk women01

ペリーコはイタリアのシューズブランドね。シンプルだけどエレガントなデザイン、イタリアならではのカラーが特徴的。良質な皮革もイタリアっぽいし、上質な履き心地でたくさんの女性を魅了しているのよね。

PELLICO x パンプスを見る

COACHも履きやすさ抜群!!

コーチのパンプスも狙い目です。イメージとしてはバッグが強いのですが、シューズ類も充実していて、バッグ同様上質なレザー使いが魅力です。シンプルなデザインでスタイルを選ばないため、1足持っていたいアイテムですね。

Talk women02

コーチのチャンキーヒールは履きやすくてオススメ。ヒールが安定しているので本当に走れるわよ。

Coach x パンプスを見る

ケイトスペードは大人カワイくて履きやすい

バッグブランドとしてスタートしたケイトスペード。今では様々アイテムが揃っています。どのアイテムを取ってもキュートでいながら女らしさも持ったデザインです。前向きな女性らしさを賞賛しているというブランドらしいパンプスが揃っています。

Talk women01

これ、凄くいいわね。シンプルだけどケイトスペードぽいものね。歩きやすそうだしこれは買いアイテムね。

kate spade new york x パンプスを見る

プチプラのパンプスだって優秀です

パンプス選びは女性の悩みどころです。高いものを買ったからといって良いのではなく自分の足に合っていることが一番大切だからですね。プチプラでもとても履きやすくて手放せないというものあるはずです。プチプラなら失敗しても後悔しなくて済みますしね。

Talk women03

これくらいのヒールなら安心。急に高いヒールだと疲れそうだから低めのヒールから慣らしていこうかしら。転んだら恥ずかしいしね。

Talk women03

やっぱりチャンキーヒールは安定感があるし何足も欲しいわ。オフィスでも走れるのが好き。

プチプラパンプスを見る

久々のヒールについてのまとめ

パンプスを履くと背筋が伸びてスタイルがよくなったような気がしますよね。女性にとって特別なアイテムだと思います。でも、足が痛くなってしまうことがあるのも事実。このところ外出の機会も減ってパンプスを履かなくなってしまっている方にも安心して履けるようなパンプスを探してみました。パンプス選びの参考にしていただけると幸いです。

歩きやすいパンプル・フラットシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧