ジェルネイルシール・チップが進化中!韓国女子がリアルに使うブランド3選
2020/10/14
3984 VIEWS

ジェルネイルシール・チップが進化中!韓国女子がリアルに使うブランド3選

Photo by:www.instagram.com

ネイルシールの進化が止まらない!セルフでもまるでサロン帰りのような仕上がりに♡「塗らないで貼る」が、定番になる日が近いかも?まだ試した事ない方も、ぜひチェックしてみて!

新化が止まらない!

Talk women01

女性なら、爪の先まで存分にお洒落を楽しみたいと思うものですよね!毎月のネイルサロン通いが楽しみ♪という方も多いのはないでしょうか!?

しかし、コロナの影響や、お子さんが小さい…費用がかさむ…など行きたくても行けない方も多いのが現状。自分でするセルフネイルも、なんだかハードルが高い!なんて思った事ありませんか?

Talk women01

そんな悩みを解決してくれるのが『ネイルシール』です♡

こちらがその『ネイルシール』。デザインも豊富で、まるでネイルサロンに行ったような仕上がりに驚くばかりです!

『セミキュアネイル』『ジェルネイルシール』と言われるものも登場し、ぷっくり感やツヤ感、耐久性もどんどん本物のジェルネイルに近づいてきているんです。

Talk women01

韓国ではネイルシールを愛用する女子が増え、ブランドも数多く登場しています。その中で特に人気の3ブランドをご紹介していきます!

ohora (オホーラ)

Talk women01

「セミキュアネイル」開発に成功し、ネイルシール業界を牽引するブランド・ohora (オホーラ)!

一見シールのようなこちらのネイルチップ。液状ネイルを半分固めており、シール同様の付けやすさに加えて、ライトを当てるとしっかり硬化するような仕様となっています。シールタイプよりより長持ちするので、その出来栄えはまるでネイルサロン帰り。デザインも豊富で、ネイルサロンの仕上りに近いと話題となっています!

Talk women01

ジェルでしか表現できなかったニュアンスネイルやホロネイルが、自宅でできるなんて感動です!日本で流行っているデザインが多いのも嬉しいポイント。

GELATO FACTORY (ジェラートファクトリー)

Talk women01

サロン通いよりもお得なセルフネイルシールとして人気を博す、GELATO FACTORY (ジェラートファクトリー)!

2週間に1回新作を発売し、圧倒的なデザインが揃うGELATO FACTORY (ジェラートファクトリー)のネイルシール。本物のジェル成分から作られるネイルシールは、余分な部分を付属のファイルで落とすだけなので、忙しい方にも最適!乾かす必要がないので、慣れれば10分もあれば完成です♡

Talk women01

乙女ゴコロくすぐられるフェミニンなデザインが多いのが特徴。指先を見るたびに気分が上がりそうですね♡

DASHING DIVA(ダッシングディーバ)

Talk women01

NY発、セレブご用達のネイルブランド・DASHING DIVA(ダッシングディーバ)も、韓国女子の支持率高め。大人っぽい指先を目指すなら間違いなし♡

しなやかな軟質素材で作られたジェルネイルチップや、地爪のようにぴったりフィットするジェルネイルシールが揃う、DASHING DIVA(ダッシングディーバ)。1つのパッケージに4種のネイルシートが入っており、よりデザイン性が高く楽しめるのが、DASHING DIVA(ダッシングディーバ)です。

Talk women01

凝ったデザインもテクニック要らずなのが嬉しいところ!洗練されたデザインが多いので、大人女性にもおすすめです。

いかがでしたか?

進化が止まらないジェルネイルシール!デザインも続々と新作が登場し、見逃せない可愛さです♡ぜひこの機会に1度試しててみませんか!?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧