好きなブランドに囲まれる夢の生活を実現!有名ブランドのおすすめ壁紙
2020/10/19
1409 VIEWS

好きなブランドに囲まれる夢の生活を実現!有名ブランドのおすすめ壁紙

Photo by:www.instagram.com

DIYの流行から壁紙を自分で選んで貼るのが一般化されつつあります。お好きな配色や柄を選んで貼るのも良いですが、せっかくならあえてご自身が大好きなブランドのものを選んでみませんか?実は有名ブランドからさまざまな壁紙が発表されているんです♪どんな壁紙があるのかみてみましょう。

憧れの、あのブランドに囲まれたい

DIYの人気で壁紙を選んで自分で貼れる時代が到来し、さまざまな壁紙が注目されるようになりました。その中でも特に注目されているのが「人気ブランドの壁紙」!ハイブランドからカジュアルな人気ブランドまで、人気柄を自宅の壁にそのまま取り入れられるようになりました。

Talk women01

好きなブランドの柄とずっと一緒に居られるなんて最高です♪

Talk women03

Buymaでも、人気ブランドの壁紙を多数取り扱っています。ここから、どんなブランドのどんな壁紙があるのかご紹介していきます♪

GUCCI(グッチ)

イタリアのブランドといえば…すぐにグッチを思い浮かべる方も多いのでは?言わずと知れた老舗高級ブランド・グッチの壁紙は、インテリアに華やかさを与えてくれるものばかり。お部屋の個性的なアクセントとして機能するものも多く、より個性的なお部屋作りをしてみたい方にもぴったりのブランドです♪

Heron(ヘロン)

サギを大胆にあしらったHeron(ヘロン)プリント。海外SNSでもよく目にする人気壁紙で、お部屋にほどよいアクセントと爽やかさをプラスしてくれます。

Tiger Face(タイガーフェイス)

なかなかのパンチが効いているTiger Face(タイガーフェイス)プリント。こちらのように、お部屋の一部に貼るだけでも大きなアクセントになりますね。

Talk women01

派手柄は、額縁に入れてアートとして楽しむのもおすすめ!

Herbarium(ハーバリウム)

グッチは奇抜な柄だけでなく、クラシカルなフローラル柄も得意。
例えば、こちらはHerbarium(ハーバリウム)プリント。青々とした草木の柄に癒されそうです♪

Talk women01

他のフローラル柄もフェミニン♪

Buymaでグッチの壁紙をもっと見る♪

Hermes(エルメス)

世界のおしゃれ好きさんたちの憧れブランドといえばエルメス♪
エルメスの世界観が溢れているエレガントな柄が多いのが特徴で、実は壁紙はほぼどの販売店にも置いていないというある意味レアなアイテムでもあります。

Quartz(クオーツ)

エルメスの専属デザイナー アンリ・ドリニーによる作品。
特殊なインクにより、エルメスのイニシャル・Hが立体的に見える視覚効果付きです。

エルメス 24番外のサーキット

エルメスの人気バングル・シェーヌダンクルでもおなじみのモチーフ。スカーフ(カレ)にも用いられている人気柄で、壁紙としてどこでも取り入れやすいと評判です。

Buymaでエルメスの壁紙をもっと見る♪

marimekko(マリメッコ)

北欧はフィンランド発の人気ブランド・marimekko(マリメッコ)。
可愛らしい柄から大胆な柄までユニークなテキスタイルを多く発表してきたブランドで、DIY好きさんや北欧雑貨好きさんの間では定番ブランドとして親しまれています。

Unikko(ウニッコ)

マリメッコと聞いてこの柄を連想する方も多いであろうUnikko(ウニッコ)プリント。1964年にマイヤ・イソラが発案した柄です。可愛らしいポピーと明るいカラーリングが特徴で、カラーバリエ豊富。お部屋のかわいいアクセントとして使うのにぴったりです。子供部屋の壁に取り入れるご家庭も多いですよ。

Talk women01

こちらは壁ではなくあえてドアに壁紙を貼ったお宅。
お部屋のアクセントとして使うのにもぴったりですね♪

Frekvenssi(フレクヴェンッシ)

こちらはフィンランド語で「周波数」という意味を持つ柄・Frekvenssi(フレクヴェンッシ)。ランダムな幾何学柄ですが「周波数」と聞くと、目に見えない周波数が波になって見えるような気分も味わえる不思議な柄です。モダンからナチュラルまで、あらゆるテイストのお部屋に合わせやすい柄でもあります。

Buymaでマリメッコの壁紙をもっと見る♪

KATE SPADE(ケイトスペード)

ポップでエレガントな柄・モチーフが得意なブランドといえばKATE SPADE(ケイトスペード)。ガーリー好きさんに人気の高いブランドで、お部屋にエレガントさとユーモア、ポップさを取り入れたい方にぴったりのブランドですよ♪

ベラブックス

彩りに溢れた本棚のような柄・ベラブックス。
無数の本の中に時折見えるオブジェアイテムが特徴的で、よくある本棚柄の整然とした本たちではなくところどころ積み重ねらえていたりキュートなアイテムがダミーアイテムになっていたりとお茶目さも感じられるのがポイントです♪

蝶ネクタイ

出典:www.buyma.com

ケイトスペードの他アイテムで度々登場している人気モチーフ・ボウタイのプリント。リボンのようにも見えるプリントで、ホワイト×ブラックでお部屋をクールかつガーリーに演出してくれること間違いなしです♪

Buymaでケイトスペードの壁紙をもっと見る♪

憧れブランドの壁紙でお部屋の印象をアップグレード♪

Buymaで買える、人気ブランドのおすすめ壁紙をご紹介してきました。
お部屋の中で最も面積が広い壁が変わるだけで、模様替えなしでお部屋の印象を大きく変えることができます。特に、憧れブランドの壁紙なら、毎日ご機嫌で過ごせそうですね♪手軽にお部屋の印象を変えたい方はもちろん、ディスプレイアイテム作りなどにもぜひお役立てくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧