仕事バッグにはやっぱりLongchamp(ロンシャン)が使える!
2020/10/20
6821 VIEWS

仕事バッグにはやっぱりLongchamp(ロンシャン)が使える!

Photo by:www.instagram.com

もはやOLなら1つは持っているのでは?というくらい人気のロンシャン。やっぱり仕事バッグにはロンシャンが使える!ということで、おすすめカラー別にコーディネートをご紹介します。

ロンシャンのバッグは“ベーシックなデザインながら、どこか洗練されていおり、クオリティはもちろんお値段も程良い高級さ“と働く女子から支持を集めています。中でもインスタなどで特に人気だったカラー4色をご紹介します!

◆BLACK◆ ブラックでまとめてシックに

インスタで圧倒的人気カラーだったブラックは、特にシックな着こなしに用いる欧米女性が多数。

Talk women01

定番カラーといえばブラック。オフィスウェアをおしゃれに仕上げてくれる上に、しっかりした印象にもなるのが、オールブラック!くたっとしたプリアージュかしっかりしたロゾか、アイテムの選び方でカジュアル〜かっちりまで変幻自在!

◆BROWN/KHAKI◆ シャツ合わせでコンサバに

日本ではブラック同様人気なネイビーと同じくらい、世界で人気の高かったブラウン&カーキ。

Talk women02

洗練された印象になるので是非試して欲しいのが、コンサバファッションにブラウン合わせ!ラテコーデなども可愛いけど、バリキャリ系の方や、出来る印象を相手に与えたい時など、自分のイメージをコントロール出来ます。白シャツだと堅くなり過ぎてしまうので、ブルーなどのカラーシャツがぴったり。

◆BEIGE◆ホワイト合わせでエレガントに

ベーシックカラーの人気は強く、ベージュの人気はここでも。

Talk women03

全方位ウケのベージュはホワイト合わせでエレガントに着るのが王道。甘めに切るならボウタイブラウス、キレイめならデザインシャツ、冬はタートルなど、どんなコーデにも合います。

◆RED◆ バッグが主役のキチンとコーデ

少し派手かもと嫌厭しがちな赤は、差し色として着こなす人が多数。オフィスのドレスコード許すなら是非試してみて。

Talk women03

バッグの赤が目立つので、他は控えめに。ストライプシャツと合わせると、秋冬でもマリンコーデが楽しめる!パンツはグレーで落ち着いた雰囲気に。深みのある赤を選ぶのがおすすめ。

いかがでしたか?

モデルや合わせるコーデによって色んな着こなしができるロンシャンは、ほぼ全てのモデルでお仕事にぴったりなサイズが展開されています。年末のボーナスシーズンに向けて、ウィッシュリスト探しをしてみて。

LONGCHAMPのバッグをバッグをチェックする

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧