お財布定番ブランドだけで探してない?お財布賢者がこっそり買っているおすすめお財布ブランド
2020/10/23
11240 VIEWS

お財布定番ブランドだけで探してない?お財布賢者がこっそり買っているおすすめお財布ブランド

Photo by:www.instagram.com

お財布を選ぶときの基準は何ですか?ブランド・値段・デザインなどといったところですね。ブランドを決めて買う方も多いと思います。たまには脱定番ブランドしてみるのはいかがでしょうか。お洒落な人が買っているブランドちょっと見てみるのもいいですよね。

ミラノ発のヴァレクストラは大人の女性感いっぱい!!

Talk women01

ヴァレクストラって知ってる?この前オフィスで素敵なお財布持っている女性がいてどこのブランドか聞いてみたらヴァレクストラっているブランドだったの。今まで知らなかったけどお洒落感抜群で良かったわ。

Talk women02

ヴァレクストラはミラノ発のブランドよ。1937年からあるから老舗ブランドよね。軽量・グラフィック・エッセンシャルをブランド理念としているの。シンプルなデザインだけどミラノっぽいお洒落な感じのものが多いのよね。この頃日本でも持っている人結構見かけるようになったわね。

ヴァレクストラの財布はシンプルなラインからなるデザインで良質な皮の質感が行かされたデザインが揃っています。絶妙にお洒落なカラーがあるのもとても素敵です。軽くて柔らかい皮の財布は一度持った人を虜にしてしまいます。

ヴァレクストラをもっと見る

ジルサンダーのお財布でスタイリッシュに決めてみる

ジルサンダーはドイツのハンブルグのブティックから始まったブランドです。現在はミラノを拠点としています。ミニマムなデザインをするブランドの代表的な存在となっています。シンプルでありながら上質な素材と精度の高いカッティングのアイテムがとても人気です。シンプルな中にロゴが印象的。

Talk women03

ジルサンダーのお財布もいいんじゃない。すごくシンプルだけどスタイリッシュなのよね。

Talk women01

シルバーのロゴがとても効いてるわよね。すっきりとお洒落なファッションに身を包んでいる人が持っているイメージかな?

ジルサンダーをもっと見る

アクネも見逃せないブランドです

アクネはストックホルムのファッションハウスです。創設者であるジョニー・ヨハンソンは、写真・アート・建築・現代文化に対する造詣が深く、アクネはウェア、マガジン、家具、書籍、展示会を扱う評価の高いクリエイター集団として発展を続けています。そんなブランドらしくとてもシンプルでありながらクリエイティブ感のあるものが揃っています。

Talk women02

これ、開いたときにすごくお洒落〜。目をひくわよね。それでいて使いやすそうだからいいな。欲しいわ。

Talk men01

洒落たコインケースだね。デニムの時なんか良さそう。男女問わず持てそうだから欲しいな。

Talk men02

アクネの財布で一番みるのはこれだね。これも男女問わず持てるし、ちょっとコロッとしたデザインがいいよね。

アクネをもっと見る

お洒落賢者がこっそり買っている財布ブランドのまとめ

お洒落賢者が買っている財布ブランドはいかがでしたか。普段財布を買うときに見ないブランドもあったと思います。財布は人目に触れる機会が多いものです。ちょっと人とは違うものを持ってみるのもいいですよね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

財布に関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧