コンサバ派が“きれい目カジュアル”をめざす入門アイテム総まとめ!
2020/10/25
2219 VIEWS

コンサバ派が“きれい目カジュアル”をめざす入門アイテム総まとめ!

Photo by:www.instagram.com

コンサバ派の方向けのカジュアル入門アイテムを色々探してみました。普段あまりカジュアルなスタイルはしないという方にも取り入れやすいものばかりです。大判のストール・ローファー・フーディーなど今年はチャレンジしてみませんか。

大判ストールって色々表情を出しやすい便利アイテム

ストールと言えばジョンストンズ

ストールといえばジョンストンズというほど有名なアイテムとなりました。カシミヤの暖かさとその様々なカラーのチェックが皆を魅了してやまないのでしょう。トラディショナル感が強いので合わせやすく大判ストール入門編として取り入れやすいですね。

ジョンストンズをもっと見る

ブランド物も使いやすいです

Talk women02

いつ見ても可愛いなと思うのがヴィトンのストール。それがあるだけで決まっちゃうのよね。暖かいしフンワリ感もたまらない手放せないストールなの。

Talk women01

シャネルもいいわよね〜。ちょっとお高いので買えないんだけど、毎年欲しいなと思ってるの。デニムとかと合わせても素敵よね。

ローファーが今年は熱いアイテムです

Talk women03

今年ローファーは買いたいと思ってるんだけど、どれを買ったら良いのか迷っちゃう。ローファーと言っても色々出ているしね。

Talk women01

結構女性らしい型のものも出ているし、パテント素材のものもいいかなと思うわ。今まで合わせなかった着こなしにローファーを合わせるのも今年らしいみたいよ。

プチプラローファーなら取り入れやすい!

プチプラローファーならローファーを普段履かない方にも取り入れやすいと思います。素材やヒールの高さも様々なものがありますのでまずはプチプラから初めてみてはいかが?

好きなブランドのものなら安心して履けるかも!

Talk men02

トッズのローファーはオススメだよ。誰が履いても決まると思う。履きやすいし僕は何足も買ってるんだ。

Talk women02

グッチのローファーは女らしいわね。でも甘すぎないしシャキッとした感じが素敵ね。色々な場面で履けそう。

ローファーをもっと見る

フーディーはカジュアルの万能アイテムです

フーディ入門編はこちらから

大人になってからあまりフーディーを着ていないという方の入門にはラルフローレンなどのものが入りやすいでしょう。派手すぎずすんなり着ることができるはずですよ。

ハイブランドのフーディーはやっぱり素敵なんです

Talk women02

ロエベのフーディ素敵ね。あまり見たことも無いし、上品な感じがとても良いわ。色もなんとも言えずいい!!!

ハイブランドのフーディーを着ている方ここ数年結構見かけますね。それを着るだけでビシッと決まるので一度試してみるとその良さがわかると思います。フーディーに持っているイメージを払拭できるのではないでしょうか。

フーディーをもっと見る

コンサバ派きれい目カジュアル入門アイテムについてのまとめ

きれい目カジュアルアイテム色々ご紹介してみました。これなら取り入れられそうというアイテムはありましたでしょうか。なんとなく普段は敬遠しているようなものでも取り入れてみると意外と良かったりするものです。この冬アイテムに加えてみてはいかが?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧