M・A・Cの新グローバルアンバサダーにBLACKPINKのLisaが就任!
2020/11/17
648 VIEWS

M・A・Cの新グローバルアンバサダーにBLACKPINKのLisaが就任!

Photo by:www.instagram.com

M・A・Cは、幅広い層に支持され、ビューティ業界内外においてトレンドを牽引し、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つリサ(BLACKPINK)を新グローバルアンバサダーとして迎えたことを発表しました。

新グローバルアンバサダーにリサが就任!

リサは世界で最も成功している女性グループの一つであるBLACKPINKのダンサーであり、ラッパーです。6月に発売された. 'How You Like That'のミュージックビデオは、Youtubeにおいて24時間で最も視聴されたミュージックビデオとして、これまでの世界記録を更新しました。リサは世界中のファンから愛されており、インスタグラムで4,000万フォロワーを獲得した、最もフォロワー数の多いK-POPスターです。リサはトレンドセッターとしてファッションショーのランウェイでは最前列に立ち、高級ブランドとコラボし続けており、これまでの成功の記録を塗り替え、若い世代に刺激を与えています。

Talk women01

リサはM・A・Cのグローバルブランドアンバサダーに就任する初の女性K-POPアイドルとなります。

M・A・Cはメイクアップオーソリティとして、常に比類のない創造性と専門性を追求してきました。リサはそのカリスマ性、大胆なステージパフォーマンス、ビューティやファッション、そして音楽の世界でのトレンドセッターとして有名です。M・A・Cが長年培ってきた価値観と深く共鳴するだけでなく、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在といえます。

Talk women01

そして、いよいよ今年もホリデーシーズンに入りました。LISAのお気に入りアイテムで輝くグラマラスなホリデーメイクを完成させよう❤︎

M·A·Cは冬の花火からインスパイアされたFrosted Firework(フロステッド・ファイアーワーク)ホリデーキットを発売開始しました。11月3日に発売開始した第2弾キットでは、ミニサイズの人気リップがオリジナルポーチに入った限定キットや、クリスマスにぴったりのオーナメントになって登場しました。最旬のホリデーメイクを是非チェックしてください💝

MACのビューティーラインをもっと見る

まとめ

M・A・Cのグローバルブランドアンバサダーとして、リサはM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなります。さらに、M・A・Cのメイクアップアーティストと共に、リサの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルをご紹介する予定です。楽しみですね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EMI

EDITOR / EMI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧