【2020年版】おうちクリスマスにぴったり!心温まるクリスマス映画4選
2020/11/07
835 VIEWS

【2020年版】おうちクリスマスにぴったり!心温まるクリスマス映画4選

Photo by:www.instagram.com

今年のクリスマスはおうちで過ごすという方も多いはず。ディナーの後はゆっくりと映画鑑賞がクリスマスの定番ですよね!家族や友達とワイワイ楽しみながら鑑賞できる、おすすめクリスマス映画をご紹介いたします。

今年は期待していた年とは遠く、誰にとっても様々な意味でクレイジーな年だったと思います。自宅から仕事をしたり、ZOOMミーティングをスッピンで、パジャマで参加したり(笑)ルールはありません!

Talk women01

クリスマスの夜は思い切りホリデースピリットを感じて、ポジティブに楽しいことを考えよう!

ホリデーオンリー とりあえずボッチ回避法?

2020年10月28日にNetflixで独占配信が開始となる映画、「ホリデーオンリー とりあえずボッチ回避法?」は祝日が大嫌いな主人公スローン (エマ・ロバーツ) とジャクソン (ルーク・ブレイシー) を中心に物語が進みます。恋人がいないため、ホリデー期間の家族パーティーでは子供たちと同席させられたり、親族の気まずい質問にうんざりしたり....。クリスマスに出会ったふたりは祝日限定の恋人【ホリデート】として大嫌いなホリデーを一緒に乗り越えることを約します。ふたりは意気投合し、イベントでどんちゃん騒ぎを繰り返します。ところが、祝日の終わりが近づき、スローンとジャクソンはお互いの気持ちの変化に気づき始めます。

スイッチング・プリンセス

「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで注目を集めた女優ヴァネッサ・ハジェンズが心優しいシカゴの菓子職人ステイシーを演じます。ステイシーはある日自分と瓜二つな女性と出会います。その女性は一般女性ではなく、王子と結婚を間近に控えているモンテナロ女公爵でした。そんなふたりが入れ替え計画を始め...。

こちらは2018年にNetflixにて公開されていますが、実は2020年11月19日に第2弾【スイッチング・プリンセス: もう一度スイッチ!】をNetflixにて独占配信を開始予定です。

クリスマス・ナイト〜恋に落ちた騎士〜

2019年11月21日にNetflixで配信開始となった【クリスマス・ナイト〜恋に落ちた騎士〜】。こちらも「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで注目を集めた女優ヴァネッサ・ハジェンズが主役を演じます。

魔法の力で14世紀のの世界からクリスマスが近づく現代のオハイオにタイムスリップしてしまったコール卿 (ジョシュ・ホワイトハウス)は、恋愛に冷めてしまっている高校教師のブルック (ヴァネッサ・ハジェンズ)に出会います。元の世界に戻る方法を探し出そうと奮闘する二人だが、距離が縮まるにつれ、その想いも募ります。出会うはずのないふたりの恋の行方は..。

ジングル・ジャングル ~魔法のクリスマスギフト~

この映画のストーリーは有名なおもちゃ職人のジェロニカス・ジャングル (アカデミー賞受賞フォレスト・ウィテカー) が生み出す独創的なおもちゃの数々を信頼していた見習い (キーガン=マイケル・キー) に盗まれてしまう...。物語のカギを握るのは、聡明で才能あるジャングルの孫娘 (新人マダレン・ミルズ) と、長い間忘れ去られていた彼のロボットの発明品となります。

こちらの映画は2020年11月13日にNetflixにて独占配信が開始されます。

まとめ

2020年は長かったようであっという間な1年でした。今年もクラシックなクリスマス映画を見返すのもいいですが、新しい映画もぜひご覧になってクリスマススピリットを感じてください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EMI

EDITOR / EMI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧