【このご時世の最大の悩み。】マスクはこう着る!!今年の秋冬は『ブラックマスク』がマスト。
2020/11/04
975 VIEWS

【このご時世の最大の悩み。】マスクはこう着る!!今年の秋冬は『ブラックマスク』がマスト。

Photo by:www.instagram.com

今の時代ファッションを楽しみたい私たちの新しい難題がマスク。そんなあなたに朗報。“ブラックマスク”があればどんなコーデもエッジィの効いたスタイルに早変わりしちゃうんです。

“ブラックコーデ”には違和感なく溶け込む。

今年マストハブなフラッフィーアウターのカジュアル感をちゃんとモードに仕上げているのはブラックマスク。あまりにもキツくなりすぎないようにバイカラーにしたり、全体的なバランスを大事にして。

Talk women01

さらりと黒のワンピースで合わせるならブラックマスクもいいけど、スカーフを巻くニュースタイルにもチャレンジしてみたい♡

Talk women02

フェミニン度合いが高くなりがちなマーメイドラインもブラックマスクでちゃんとモードに仕上がります。

おすすめのブラックマスクはこちら。

BUYMAでブラックマスクをもっと見る

フェミニティ感じるコーデにも最適。

大人フェミニンのスタイルに定評が高いオリヴィアはピンクのコートにブラックマスクで外す今だからこそ出来るコーデを披露。ちなみに、ちゃんとまとまって見えるのは黒ブーツで統一しているから。

BUYMAでコートをもっと見る

Talk women01

ワンピースもブラックマスクで合わせたら差をつけたコーデに。もキッチリまとめて雰囲気をマッチさせて。

BUYMAでワンピースをもっと見る

カジュアルに合わせるなら小物で格上げ。

カジュアルなプリントニットやデニムにフラットシューズなど、小物でちゃんと格上げしてあげるとOK。ラグジュアリーなバッグやアクセなどでちゃんと大人カジュアルを完成させて。

Talk women02

個人的に今すぐ真似したいのはブラックジャケットとブラックマスクでカジュアルダウンするコーデ。ミニバッグならぬ手ぶらコーデもなんだか今の気分。

BUYMAでミニバッグをもっと見る

いかがでしたか?

ファッションは秋冬の新作で気合い十分なのに、マスクはいつもの白マスク・・・それじゃもったいない!!こんな時代だからこそマスクを活かしたスタイルにもぜひ挑戦してみて。

マスクをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧