【エシカルを意識したファッションを楽しみたい♡】今年必ずゲットしたいフラッフィーコート。
2020/11/13
4673 VIEWS

【エシカルを意識したファッションを楽しみたい♡】今年必ずゲットしたいフラッフィーコート。

Photo by:www.instagram.com

フラッフィーコート(去年はテディコート)は今年のエシカルなムードにもマッチしてトレンドにも関わらず、軽くて暖かいからデイリーユースに引っ張りだこになること間違いなしのコートなんです。

ベーシックカラーは小物でテイストミックス。

そのまま着るとカジュアルになりやすいフラッフィーコートを、ちゃんとモードに格上げするのは小物のスパイス。エッジィなブーツでマニッシュさをプラスしてテイストミックスを楽しんで。

異素材のベルトで”ただものじゃない感”を漂わせるのも手。ボリュームが出るコートなのでバッグは小ぶりで全体的なバランスを刷新。

おすすめアイテム

Max Mara(マックスマーラ)

Talk women01

大人女子がチョイスして間違いないブランドはMax Mara(マックスマーラ)で決まり。上質なファーで差をつけて。

ハッピーカラーを選べば一気に褒められコーデに。

ニットやパンツなど、インナーは仕事の時にでも使いやすいカラーを選んで、休日はハッピーカラーのフラッフィーコートでとびきり弾けるのはいかが?

Talk women02

ワントーンコーデにレッドの差し色の上級者コーデも是非真似したい。カジュアルにならないよう、ラグジュアリーなバッグやシューズでバランス重視。

おすすめアイテム

ショート丈はレトロorストリートで着るのが今年流。

ショート丈のファージャケットをレトロに着こなすなら、最近着ていなかったシルエットの膝丈スカートでちょっと古めかしくなったところをロングブーツでちゃんと旬のスパイスを盛り込んで。

Talk women03

黒のファーコートとエッジィなブーツでとことんストリートなスタイルに、マイクロバッグでちゃんとエレガントさをプラスして。

おすすめアイテム

いかがでしたか?

エシカルを意識したアイテムを取り入れるのがマストな今だからこそ、軽くてとびきりキュートなフラッフィーコートを今すぐゲットして♡是非参考にしてみてくださいね。

今人気のムートン・ファーコートをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧