ラグジュアリーさで右に出るもの無し!「PRADA(プラダ)」至極のシューズをご覧あれ
2020/11/08
1865 VIEWS

ラグジュアリーさで右に出るもの無し!「PRADA(プラダ)」至極のシューズをご覧あれ

Photo by:www.buyma.com

「オシャレは足元から」あなたのシューズをアップグレードしてみませんか?ハイエンドでファッション界を牽引する「PRADA(プラダ)」から、スニーカー、ブーツ、革靴をご紹介します。

いろいろなスタイルで足元を華やかに!

プラダのリリースするシューズは、最先端のモードを体現したラグジュアリーなアイテムが目白押し。
シューズタイプによってストリートからフォーマルまで様々なテイストがあり、お好みの着こなしにも合うのがポイントです◎

Talk women03

足元に合わせるだけでコーディネートの世界観がぐっとスタイリッシュに引き締まり、着こなしがワンランクアップします◎

BUYMAで買えるおすすめシューズをご紹介

スニーカー

スニーカーはダッドシューズのトレンドの流れから、ややソールが厚くボリュームがあるのが特徴。THEストリート系にならずシックに履きたいというメンズにおすすめです。

adidas superstarとのコラボで話題となった一足。
カラバリは定番のオールブラック、ホワイト×ブラックに加え、センスが光るシルバー。
モダンなカラーリングでもあるので、ぜひモードコーデに合わせるのも◎


ソールがボリューム満点な、今最も足元に持ってきたい一足。
まさにダッドスニーカーといった感じで、インパクト大。
重量感がありそうな見た目ながら、実は軽量で機能面にも優れたスニーカー!


レザーとナイロンを組み合わせたこちらもボリューミーなスニーカー。
やや丸みがあり、滑らかなアッパーはゴツゴツといった印象はなくスマート。カジュアルだけでなくスラックス等に合わせることもできるキレイめなスニーカーは必需品です!

PRADA(プラダ)のスニーカーをもっと見る

ブーツ

ブーツはブーツらしく、男らしくラギッド<でありながらも高級感があります。2020年は足元にがっつりとボリュームを出すのがトレンドなので、ぜひ試して欲しいアイテムです。

取り外し可能なナイロンポケットが付属した近未来を彷彿とさせるコンバットブーツ。
モード感がありながらも男らしく無骨なフォルムは、コーディネートの主役にもなります!


ミニマルなフォルムのアンクルブーツ。
スクエアシルエットのトゥ部分は近年流行つつあるデザインです!
また、型押しされたブランドロゴはプレートロゴと違って主張しすぎていないのも秀逸◎

PRADA(プラダ)のアンクルブーツをもっと見る

革靴

ローファーなどの革靴はエレガントさにプラスして、辛口でスタイリッシュなモードエッセンスも兼ね備えています。

レザーアッパーにスニーカーのような分厚いソールが合わさったトレンドを代表する一足。
最近ではこういった組み合わせのシューズがよく見られます◎トレンドを意識できるおすすめなアイテムです!


プレートロゴが足元をアップグレードさせてくれるローファー。
ドレススタイルに取り入れるだけで一気にラグジュアリーさが増し、全体的に華やかになる一足。


たまにはこんなシューズもいかがでしょうか?
スタッズがアッパーやソールにも施されたパンクを意識させる一足。
キレイめなレザーシューズだからこそ、このようなクセのあるハズしたデザインがすごくマッチします。コーディネートに取り入れるだけでオシャレさを演出できるシューズは、できれば持っておきたいところ

PRADA(プラダ)の革靴をもっと見る

ラグジュアリーが引き立てられるシューズ

トレンド、モードテイストからクセのある個性的なシューズまで、どれもラグジュアリーさが醸し出されるプラダのシューズ。
コーディネートに加えることで上品さがプラスされ、全体がスタイルアップされます◎
寒い冬の季節がやってきますが、アウターと共に足元もアップグレードしていきましょう!

PRADA(プラダ)のシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します! INSTAGRAM:@takeshi_ogw

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧