海外セレブも愛用のダウン『Aritzia(アリツィア)』で周りと被らない秋冬スタイルをGETしない?
2020/11/24
2204 VIEWS

海外セレブも愛用のダウン『Aritzia(アリツィア)』で周りと被らない秋冬スタイルをGETしない?

Photo by:www.instagram.com

海外セレブも愛用で人気となっているAritzia(アリツィア)のダウンジャケットが話題に。羽織るだけで大人な着こなしが楽しめる、ハイセンスなダウンジャケットをご紹介致します!

海外セレブも愛する『Aritzia(アリツィア)』のダウン

Aritzia(アリツィア)とはカナダ・バンクーバーのセレクトショップの事。オリジナルアイテムやオリジナルブランドを多数展開し、異なったテイストのプロダクトを集めた一風変わったショップなのです。

Talk men03

レディスメインのショップですが、実はメンズも展開があります。密かに人気となっているAritzia(アリツィア)のメンズアイテムは今季話題のダウンジャケットとして囁かれているのです!

上品でオトナなスタイルはカップルで着こなしたい☆

正直、モンクレールやカナダグースに飽きてしまった方も多いのでは?驚くべきは「700フィルパワー」の上質グースダウンはとても暖かく、日本の冬を過ごすのには充分過ぎる位です。周りと被らないダウンを探している、そんな方にもアリツィアはオススメなんです。

Talk men03

カップルで楽しんだりプレゼント用にもオススメですよね。基本的には日本での展開が無いブランドですので、未入荷のため希少性も高く、周りから一目置かれるダウンとなるでしょう♪

「機能性・ファッション性」どちらも兼ね備える高品質ダウンJK

Talk men03

もはや高フィルパワーのダウンジャケットは”当たり前”の時代となりつつあります。アリツィアでは、そこに加えて撥水機能が施されたモデルやシルエットに拘ったモデルが人気に。ハイレベルな海外ブランドのダウンを探している方にこそ、推したいダウンです。

カジュアルに、アウトドアに、貴方はどう着こなす?

アリツィアのダウンジャケットは普段のカジュアルシーンはもちろん、ビジネスシーンにだって着ていくことが出来ます。上品で洗練されたルックスはまさに大人のためのダウン。また、4万円前後で購入できる点も魅力的です。

〜まとめ〜

海外セレブも多数愛用しているAritzia(アリツィア)のダウン。日本ではまだまだ着用している方は見ないので、少数派を狙っている貴方に是非ともオススメです♪

Aritzia(アリツィア)のダウンをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

ダウンに関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧