『NASAの技術』が合言葉。気になるブランド『OROS(オロス)』は話題のアウトドアやキャンプにも。
2020/11/11
2076 VIEWS

『NASAの技術』が合言葉。気になるブランド『OROS(オロス)』は話題のアウトドアやキャンプにも。

Photo by:www.instagram.com

本気で機能性を追求するブランドOROS(オロス)。NASAの技術を取り込んだアパレルを中心に、話題のアウトドアやキャンプ、そしてウィンタースポーツにも使えるアイテムが揃います。革新的なブランドとしてニュースでも取り上げられたOROS(オロス)を、早速ご覧ください!

あの気になるブランド『OROS(オロス)』って知ってる?

最近度々メディアに取り上げられる事も多い『OROS(オロス)』と言うブランドはご存知でしょうか?オロスはアメリカに拠点を構え、NASAの技術をいち早くアパレル分野に取り込んだブランドとして有名なのです。

NASAの技術を取り込むとは?

NASAとは皆さんも知っている、あのNASA(アメリカ航空宇宙局)のこと。宇宙では-270℃ともなる気温の為に、その気温に耐えうる強固な防護服を着用しますよね。その防護服(宇宙服)に用いる”断熱材の技術”をOROS(オロス)は取り入れているのです。

OROS(オロス)は”とにかく”機能性が凄い。

オロスでは普通に生活しているレベルでは到底有り得ない環境での実験を繰り返し、アパレルに技術を落とし込んでいます。-100°C以上の耐久テストを何度も繰り返したりと、実験に実験を重ねるリアルに凄すぎる開発集団なのです…

お洒落さと技術の両立。話題No.1のトップスは鉄板アイテム。

Talk men03

OROS(オロス)を楽しむならば、まずはトップスからいかがでしょう。本気でレベルの高いアイテムが揃い、中でもこれからの季節に使えるパーカーやジャケットとがオススメです♪

ボトムスにもNASAの技術を。語れるアイテムこそ男のロマン

Talk men03

オロスのパンツはトップスと比べてレアな商品となります♪機能性に優れ、ウィンタースポーツでも大活躍。スキー・スノーボード・キャンプにぴったりのボトムスです。

寒い冬こそ強い味方となるグローブやキャップも見逃せない!!

Talk men03

最後にオススメしたいグローブやニットキャップ。アウトドア過ぎないデザインが素敵で普段使いも問題ありません。「オロスを試してみたいけど、まずは小物から」って方にも自信を持ってオススメ出来ます♪

〜まとめ〜

NASAの技術を取り入れたアパレルと言えばOROS(オロス)。今後、他のアパレルブランドとは違った切り口で面白さもあり、ますます話題となっていくブランドと言われています。ファッション通な貴方、周りの誰よりも早くオロスを先取りしてみてください!

OROS(オロス)のメンズ商品一覧はこちら

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧