通勤バッグにも!米国発『BRIEFING(ブリーフィング)』のタフ&最強クラスのスペックをご覧あれ。
2020/11/10
1246 VIEWS

通勤バッグにも!米国発『BRIEFING(ブリーフィング)』のタフ&最強クラスのスペックをご覧あれ。

Photo by:www.instagram.com

オシャレさ、機能性、どちらも高いレベルを揃えたMade in USAのバッグブランド『BRIEFING(ブリーフィング)』のご紹介。通勤用として、また普段使いも可能にするハイクラスのバッグをご覧ください!

通勤にも使えるブリーフィングがオススメなんです☆

世界のビジネスマンも愛用しているバッグブランドBRIEFING(ブリーフィング)。男臭さとスマートな部分、どちらも併せ持ったスタイルはアラフォー世代の大人メンズにも人気となっているのです。本格派のビジネスバッグと違って、カジュアルに普段使い出来る点も選ばれる理由のひとつです♪

タフで、大人で、洗練されている。

『Made in USA』にこだわりを持つブリーフィングは驚くほどタフなのです。なんとブリーフィングは日本のバッグブランドにも関わらずアメリカの軍需工場で製品化している、とても特殊な流通となっています。

大容量で、尚且つ強い。そして、お洒落。

ミル・スペックと呼ばれる、アメリカの国防省が設けた製品基準を満たしているブリーフィングはまさに男が惚れる機能美ですよね。全てのシリーズにおいて十分な容量とスペックを持っており、尚且つオシャレ。非常にタフであるため数年は余裕で使えるバッグとなっています。

ラフな普段使いにはショルダーバッグはいかが?

ブリーフィングには幾つもシリーズがあり、なかでもカジュアルなシーンに使えるショルダーバッグが個人的にはオススメ♪ブランドらしいスタイルはそのままに、流行りのスポーティさとミリタリーな雰囲気を気軽に楽しめるシリーズです。

シンプルなバックパックは普段用にオススメ☆

アーバンデザインのシンプルなバックパックも人気シリーズのひとつです。どうしてもカッチリし過ぎているモデルは普段使いには抵抗のある方も多いのでは?そんな方にはシンプルで普段使いにも難なく合わせられるシリーズがオススメです♪

2way・3wayタイプも多いのでスペックは必ずチェック!

ブリーフィングのバッグは嬉しい2way・3wayタイプとなっているモデルが非常に多いです。様々な使い方ができるバッグが多く揃っていますので、必ず購入の際はスペックをチェックするようにしましょう♪

〜まとめ〜

仕事の通勤にも、そして普段使いもできるBRIEFING(ブリーフィング)こそ大人の男にオススメしたいバッグブランドです。タフで素晴らしい機能を兼ね備えたシリーズを、是非お試しください!

BRIEFING(ブリーフィング)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧