今『レイヤー付け』が気になる!人気急上昇中のブランド【TEMPLE OF THE SUN】で試してみない?
2020/11/24
1057 VIEWS

今『レイヤー付け』が気になる!人気急上昇中のブランド【TEMPLE OF THE SUN】で試してみない?

Photo by:www.instagram.com

ネックレスに指輪に、今アクセサリーのレイヤー付けをする女性が増加中!是非オーストラリア発のブランド【TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)】をチェックしてみて!1つ付けもいいけど、思わずレイヤー付けしたくなるアイテムがたくさんです。

オーストラリアのジュエリーTEMPLE OF THE SUN

【TEMPLE OF THE SUN(テンプル・オブ・ザ・サン)】
オーストラリアの最東端バイロンベイを拠点にしているジュエリーブランド。バイロンベイはシドニーやメルボルンといったような大都市ではないけれど人気の街。ヒッピー発祥の地とも言われていて、今はインスタでも話題を集めている街です。そんな魅力的な街から、ちょっぴりボヘミアンスタイルのブランドが人気を集めています。

ブランドとしてはネックレスからイヤリング、ブレスレットそしてリングまで展開。デザインは豊富にある【TEMPLE OF THE SUN】。1つ付けでも勿論素敵ですが、2点、3点つけることで、ちょぴりボヘミアン風でもあり、そしてゴージャスなオトナスタイルが楽しめます。
今回はレイヤー付けのポイントとなる、ネックレスとリングをご紹介します。

【ネックレス】どんなものがおすすめ?

【TEMPLE OF THE SUN】のネックレスは迷ってしまうほど、多くの種類があります。まずはレイヤー付けしたいアイテムを、コアとなるネックレスと重ねたいネックレスに分けてご紹介します。

1個付けでも素敵! 中心に持ってきたいネックレス

【TEMPLE OF THE SUN】のネックレスと言えば、大人気なのがペガサスのコインネックレス!勿論、単独でも迫力のあるネックレスです。

こちらはライオンに翼があるコインネックレス。小さくアクセントについたサファイアの輝きがエレガント。

留め金にガーネットを使ったネックレス。チェーンにもデザインの工夫がなされていて女性らしいデザインです。

石を使ったデザインも多くあります。同系色の石のネックレスと合わせても素敵なコンビネーションになりそうです。

Talk women01

このネックレスは、細めのチェーンと合わせた方が神秘的で素敵よ

Talk women02

このネックレスは大き目の輪のネックレスと合わせると、開放感があるイメージに。

レイヤー付けしたいネックレス

イチ押しなのはコチラ!チョーカータイプのネックレスは、単独で付けても可愛いし、少し長めのネックレスと合わせてもGOOD!

こちらはチェーンタイプ。輪が大き目のものは細めのチェーンとの相性も◎。細いものはデザインを選ばず、どの様なネックレスとも合わせやすいので、1本は持っておきたいものです。

ノットをつけて少しデザイン性を出したチェーンネックレスは首をセクシーに見せてくれます。

Talk women03

このネックレスは、コアとなるネックレスのトップを小さめにするとエレガントよ。

TEMPLE OF THE SUNのネックレスをもっと見る

【リング】どんなものがおすすめ?

リングの複数づけは、チャーミングなファッションメソッド。自由に、そして楽しく合わせてみましょう。シンプルにつけるタイプとメイン・リングに分けてご紹介します。

まずはシンプルにつけたいリング

石がついたリングはやっぱりエレガント。1点でつけても充分映えるデザインのものばかり!石のついたリングをポイントに、他の指にはシンプルなリングをいくつかつけても素敵です。

細いリングと一緒に合わせてつけるのはいかが?

ちょっとボリュームのあるリングは、手持ちの細いリングと重ねてつけて指をゴージャスに。

Talk women01

少し大きめのサイズをゲットして、親指につけてもチャーミングですよ。

メイン・リングは堂々としたデザインを

メインのリングは、主張の強いビッグリングを選びましょう。一方の手にはメイン・リングを、もう一方の手にはいくつかのリングをつけ、それぞれの手に個性を持たせてみるのがおすすめです。

Talk women02

上で紹介したコインがついたリングと隣り合わせてつけても素敵よ。

Talk women03

サファイアの輝きが上品さを感じさせるわ!

TEMPLE OF THE SUNのリングをもっと見る

いかがでしたか?

【TEMPLE OF THE SUN】のジュエリーを使ったレイヤー付けファッションはいかがでしたか?
春にはリブ編みのニットに、サマーシーズンでは素肌と合わせて、そして秋・冬ではシンプルなセーターに合わせると素敵だと思います。
是非、試してみてくださいね!

TEMPLE OF THE SUNのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧